記事詳細

パチスロ

二日分の鉄拳☆

41 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
まずは、レギュラーでの乗せ☆

ラッシュ中のレグは嬉しいね☆ 通常時のレグの寒い事。 金木人って都市伝説なみにみれなさそ。

こりは、昨日のボナ確定。 キングとアーマーキングダブルレインボー(*≧∀≦*) 猫人間かわゆす(*≧∀≦*)

これは、ボーナスと、100G乗せでした☆ 鉄拳のケロ柄寒いけど、これ出たら激熱〜☆ ほぼ、キングで消化してます☆ キングのが大きいのくる気がする( ̄▽ ̄;) 走りかたがノッシノッシかわいいし☆ とにもかくにも、金木人走るの早いです。 キングの後ろを何度も通過したけど、撮れなかったな( ̄▽ ̄;) 木人は出てきた時点で、上乗せorボナ確定っぽい? 鉄拳楽しい(*≧∀≦*) まとまりのない文章お付きあいありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

二日分の鉄拳☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)