記事詳細

パチスロ

一八〜(*≧∀≦*)

51 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
デビル一八にまた会いたくて、鉄拳ヽ(・∀・)ノ

チョーはまっちゃってる。

激荒い鉄拳。

何台か打って、スイカ良いところに落ち着く。

たんたんと回してチャンス目引いて一八ステージ(//∇//)
真顔でこっち見てる(//∇//)

おばか( ̄▽ ̄;)

そしてチャンス目から発展してボナGET☆
そのボーナス中。

なにも期待してない、青背景で7GET(*≧∀≦*)

やった〜♪ この後、一八覚醒のやつ出たけど、デビル仁に敗北('ε'*) 鉄拳ラーシュ☆ イケイケ猫人間ヽ(・∀・)ノ どんだけマッチョ好きなんだよって位キング選択ヽ(・∀・)ノ 今日のキングはいけてな〜い。 ベルト来ないし、来ても10G〜。 一八登場で、7を狙え何度かくるも揃わず残念(=`ェ´=)

こんな感じで、一度終了〜。 その後50G以内にこれ↓

レギュラーだったかな? で、一八ステージ(//∇//) そして、引き戻し。 5ラウンド終了でした。 私打つまでグラフ下降線のギザギザで、ボナ確だけは良かった台なので、しばらく様子見てやめ〜☆ 900枚GET☆ その後、一度メダル流すも中はまりの鉄拳打っちゃって、一度一八ステージから鉄拳ラッシュ入って繋がるものの乗せられず2連、1000G越えてから、チャンス目でレギュラー(´;ω;`) がっかり。 鉄拳で出したののまれた〜( ̄▽ ̄;) 私に天井狙いは難しいな〜。 それでも鉄拳楽しい♪ これで、終わりかな〜とトボトボ歩いてたら、波多野憲二が目にとまる。 モンキーターンに続く☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

一八〜(*≧∀≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)