記事詳細

パチスロ

I love  monkey♪

58 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
波多野憲二が呼んでた☆

こんなデータでした。 私は681で入ったところからです☆ 550Gスタート。 ロゴはありませんでしたが、打ちはじめると、モードBかな? と思う。 超抜当選なし。 最初は、優出よりで、16Gブラックアウト発展。 榎木さんに蒲生さん割り込みでSGげっと☆ round表示、はい男性1人( ̄▽ ̄;) よいよい☆ 強チャンス目から50と全速当選。 弱チャンス目30乗せ等々。 んー好調♪

地味に嬉しいこれ↑ 小役矛盾。

最大の見せ場。 ボートからのドラゴンランプ↑↑↑ 澄ちゃ〜ん(//∇//) ドラゴンだけにドキドキ☆ 100GET(*≧∀≦*) やっぱりヒロインだね♪ これいこうさっぱりのらなくなって、天国ループで枚数減らし、128やめ〜☆ 3機種渡り歩いて、投資20k回収33.8kなり☆ 鉄拳の天井狙わなきゃもうちょっといったけど、山佐相性よしかな♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

I love monkey♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)