記事詳細

パチンコ

今月の途中経過☆

27 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは☆

ポチ☆お気に☆
ありがとうございます☆

暇なので今月ふりかえってました。

稼働日数はまだ6日ですが、好調♪

何より負けがない。

複数台打って、とりあえずプラスにもっていけてる。

月はじめは慎重に5スロ行ってましたね☆

鉄拳にはまってしまったので、たくさん回して台の挙動を自分なりに確認したかったのもあります。

多分、これは結果的に良かったかな〜☆

洗い仕様なので、この試し打ちでやめ時見失わないですむようになったかな。

朝から鉄拳高確で入れた台も、夜見に行ったら凹んで居たので。

何より5スロでの、XJAPAN♪

これで引けるじゃないって自信がついた☆

入れ込む感覚もついて、楽しくなって来ました。

チリもつもれば万枚☆

見切りがうまくいけば、浮いてくる。

まぁ、引きだけで勝っちゃった部分のが大きいと思うけど、何事も次へのステップヽ(・∀・)ノ

このまま好調キープで、来月のモンスターハンターに挑みたいな☆

昨日のふりかえると、エバもうちょっと打ち込みたいな☆って思ったよ〜☆


この人にカツアゲされないようにしないと( ̄▽ ̄;) 来月も〜↓

と行きたいな☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

今月の途中経過☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。