記事詳細

パチスロ

ケンジとシンジ

46 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
今日の部〜(・∀・)

まずは昼前にモンキーターン5スロ(・∀・)

昨日やたら初当たり来てたやつしか空いてない。

けど、450Gとなんか中途半端なとこでやめてるから、やってみた。

550Gのとこで赤オーラまでいって、チャラ男に敗北→優出(//∇//)

初当たりはいい感じ(・∀・)

開始早々、元太郎出没。

2連(・∀・)イェーイ。

すいません。

エバってるとき、隣アクエリオンでイェーイの洗脳(・∀・)


天国でね、黒ステチェンなしで99Gでいきなり次回予告〜☆

モンキーターンVライバル対決?

小役引いてないし、ランプレインボーみてなかった(汗)

で、VS榎木に競り勝ってSGラーシュ(・∀・)

2連乗せなし(汗)

昨日とおんなじ感じだ(汗)

また天国で、ここで弱チャンス目からモニター澄ちゃん(//∇//)

期待した〜今日一番期待した〜30G(・∀・)

(;´д`)こんにゃろー

で、なにかが切れるそんな予感がします。

波多野憲二君とちょっと950G位、超抜なしでデートして(TT)

三連、乗せなし(><*)ノ

いけてなさすぎるっ。

128でポイっ。

ホールはtoilet行くときに打てそうな台ないか見てるんだな(・∀・)

で、ビッグ24レグ7のエヴァンゲリオン〜生命の鼓動〜があった(・∀・)

合算もまぁボチボチ。

モンキーのメダルは128回してないので、改めてサンドへ入金。

500円で赤ビッグ☆

イーね♪

うん、弱スイカの落ちもベルもいい感じ(・∀・)

エバの設定判別はこのふたつ。

後はレグの頭の色なんかで奇偶をみるのかな。

なくなりかけに青のノーマルビッグ。

小役落ちは悪くないけど、のまれて青頭のレグ。

覚醒リプ引けず(・∀・)

のまれてさらに500円。

ここでボナ連(・∀・)イェーイ

んで、次回予告、最強の拒絶タイプ〜きて覚醒リプ。

青のスペシャルビッグ☆

この青のスペシャルビッグはリプレイと重複すると、高設定らしい。

覚醒リプと赤スペシャルなら6確っぽいようなので、ちょっとどっちくるかな〜とどきどきしたけど、青でカオル君がなんて運のいい日なんだとかいってくれて(//∇//)

はずしまくりだけど、チャンリプ引いて引いて、綾波とゲンドウの食事のシーンやら、シンジと綾波の

「こんなとき、どんな顔したらいいかわからないの」見て。

翼をください、聴いてやっぱ泣きそうになって(汗)


外したけど、こんなのや。

ツンデレアスカ(・∀・)

そしたらこんなになったよ☆ 総回転数5986 ビッグ32 レグ10 確率1/187 う〜ん、3かな。 これ2000枚ほどあったんだけどね、番長にカツアゲされていた弟に私カツアゲされて減ってます(・∀・) モンキーの負けをエバで巻き返せた〜100円だけ勝ち(笑) 投資8500円。 回収8600円とお菓子とジュース(笑) 今日はモンキーターン打ちたかったからね(TT) エヴァ、あまりいい評価ではないけれど、冷静になれていいや(・∀・) 青のノーマルビッグが枚数少ないから、なんか連しても残念な感じは否めないし、チャンリプ待ちしてのはずれ、天井もないからやめる時に悩むけれど、天井ないからこそ小役落ちを冷静に見て、見切る。 ちょっと止めんの早いかな?位でやめときました。 まれに、天井ないからこそいいの落ちてたりするしね☆ ケンジで負けてシンジに救われた〜(・∀・) 引きゲーに精も根も尽き果てたわ〜て時めちゃ癒される(*´∇`*) エヴァ出るんだよ〜☆ じゃね〜(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

ケンジとシンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)