記事詳細

パチスロ

モンハン☆

48 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
おつかれさまです(・∀・)

いつも、ポチ&お気にありがとうございます(*^^*)

昨日、今日の結果報告サボリーヌ(・∀・)

さて、昨日600円、今日3000円負けてるわけなんですが。

負けてる原因は、自分がよくわかる、いらないの打たなきゃ負けてはいなかったんですがね^^;

昨日は、まずデータ見て良いスカイラブ3で、押し順ナビ当てて、ラッシュ入れてビッグひっぱったり、大空賊モードでストックしたりで、ちょいメダル増やし、そしたら隣の銀河鉄道999のおばさまが、400GノーボナノーARTでやめてったので、移動。

ほぼ据え置き店なので、天井近い。

移動して、チャンス目から赤ビッグで、オマケで999揃いのギャラクシーモードついてきて、メダル一箱に。

ここから、モンハンの中はまりを3台打ってみた。

1台目、500G台。

2台目、700G台。

3台目、500G台。

モンハンは、天井ボーナス間なので、途中ラッシュ繋がればもうけ。

なんで、こんなんやってるかっていうと、マイホでモンハンをうち始めるシュミレーションを、頭のなかですると、多分はまり台プラス、データロボから、ラッシュに入ってる台をチョイスしようと思っているので。

なければ打たない、みたいなね。

どの程度ヒットするかなぁ〜と。

クエスト行かない台はほんと行かないみたいだから、もし900Gはまり位からはじめても、展開が悪ければ天井前にバスっと、ボナきてその後最悪の展開………みたいのは
なるべく避けたい。

まぁ、モンハンは500G台ははまりとは言えないけれど。

まぁ昨日は、一台は通常からクエストへいって、剥ぎ取れてラッシュ。

800G行く前にボナ。

高確落ち確認するまで回してやめ。

二台目、800Gちょいでビッグでクエストなし。

3台目、700G台だったかで、ステップアップレインボーから、クエスト。

そしてラッシュで、800Gいく前にボナ。

結果的に小役のタイミングなのか、これがわりと伸びました。

どうしても、引きと展開の良さが必要になってくるけれど、ボーナスは重くてもラッシュでそれなりにのびのある台だと、中はまりでもいけるかな。

しかし、これを20スロでやるとリスクも高まるので、データの見極めの慎重さがいるなぁ。

この日は結局1300枚ちょいなので、投資4kだったので、20スロ等価で勝ちまで持ってこれてる(・∀・)

いつでもこれが成功するとは限らないので、リスクを減らすにははまりが深ければ深いほど良いんだろうけど、そうコロコロ深いはまりが落ちてるわけでもないし。

鉄拳2ndは荒いっていっても、小役落ちや特定ボナからの判別などで、わりと見切りやすいけれど、モンハンは難しい。

今日、890Gはまりのモンハン打って、ちょい出してヤメ、その後ガッツリ掘られたから(・∀・)

500Gのってんの見て、は?ってなったから(・∀・)

私やめてから、しばらくしてからアイルーボナでだね。

引き勝負の台だしね。

これはしょうがないかな。

掘られる覚悟がないなら、打たないし。

後は、マイホの様子を見て勝負かな。

あ、今日は鉄拳2ndよかったよ☆

設定は奇数挙動。

スイカからボナありだったけどね、強役の異様なかたよりで、通常よりステップアップで、シャオユウVSぽっちゃりさんで鉄拳ラッシュ(・∀・)

あまりの小役落ちに両隣がドン引きで見てる位落ちてたから、こりゃラッシュ入って高確でのるね、思ったら開始早々、スイカで平八金シャッター→頭突き150、さらにスイカで銀シャッターMMDC決まって100、高確抜けたらなに引いても乗らなくなって、レグで乗せきれず下皿いっぱいでラッシュは単発。

その後、強チェリー二回、チャンス目5回位落ちたけど、ラッシュ入らず。

強チェリーで、平八ステージ、さらに強チェリーで鉄拳ゾーンいって入んなかった時、やーめよ思ったよ。

奇数は波がおさまると、次入れるまでしんどい(;´д`)

ボチボチがんばるよ☆

これ初見↓

このネコート、かわいい☆ この後クエストいったよ☆ ラッシュはじまって2G目。準備中もクエストの抽選してるんだね。 ちなみにモバスロ?は前の人消してかなかったやつ^^;

今日のやつ↑

昨日の3台目。 長文、失礼しました〜m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

モンハン☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)