記事詳細

パチスロ

バラエティー人間☆その2☆

22 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです。

その後、Xスロ。

まだまだいけると信じて回す。

だいぶメダル減ったとこで、久々に見たWeare〜3段階。

弱中段チェリーで、ビッグ。

このビッグ中、紅チャンス発生でラッシュ確定☆

んで、同じボナ中また紅チャンス発生(◎-◎;)


上乗せね、どうなるんじゃろ? で、

こんなん最初からついてきた(^q^) 上乗せ性能やっぱ凄い。 強行突破二回きましたが、いずれも45G位。 普通こんなのかな? 初打ちの時、すごかったから期待したけどね。 結果ボナもそこそこついてきて、ボナ中X図柄揃ったりでこんなに。

この後、ちょいしてからまた入りなおしたやつもレグでストックしたりして、700枚位出たよ〜☆ ちょい最後、鬼武者打って鬼ボーナス引いて終わり。 最終的に2700枚位流せました。 鉄拳で負けた分以上になりました〜。 あ、書き忘れたのがあったけど、戦国バサラもちょい打った。 通常時の斜めリプでなんだっけ?忘れたけどそれでバサラフィーバーに入ったよ。 んで、なんとなく前田慶二を選択したらまったく乗らず終わったよ(  ̄▽ ̄) わらしべ長者的なのやって勝ちまでもってこれましたが、途中どんなに集中して打ってても、困ってる人は見過ごせなくて、目押しできないのになんでか猪木を打ってるおばちゃま、赤ビッグ揃えられず追加投資してる。 目があったので、猪木苦手だけど押しますか?ってきいたらお願いしますと、んで目押し。 良かった、一発でそろった(汗) んで、おばちゃま、闘魂もついてきて良かったねとニコニコ(*^^*) そしたら抜けても打っててバカンス中立ち上がって、もう私帰らないといけないからメダルあげるって言ってきた(◎-◎;) いや、一応お金だしいただけないです! って言ったけど、結局くれて帰って行きました。 先日の三枚貸して、二枚しか返さなかったオッチャンと大違いでしたね。 わらしべ長者、捨てたものではないのかもしれないですね。 こんどはあのおばちゃま、いっぱい出るといいなぁと思って、Xスロ打っていたとさ〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

バラエティー人間☆その2☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報