記事詳細

パチスロ

歌姫ステージ

90 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは〜☆

マクロスフロンティアの写メわりとあるんだけど、今回はメドレーステップアップについてです。

ショーフリは4段階まであって、4段階でいくとフリーズで超時空ボーナスらしいです。

だいたいステップ1か23もあるんだけど、これで7揃いが斜めならビッグ当選。

ランカなら上段、シェリルなら下段揃いでバルキリータイム確定でそれぞれのライブへ。

ここで7揃いしなくても、歌姫ステージに移行。


これはランカの愛の歌姫ステージ。


斜めベルor中段ベルでバルキリー確定。

これはシェリルの妖精の歌姫ステージ。 こちらも内容は同じで、おのおの、歌カットインやナビなどのチャンスアップがあります。 継続ゲーム数は10〜100G+α だそうですが、 愛の歌姫と、妖精の歌姫ステージは短いです。

これが、どうもバルキリー確定っぽい伝説の歌姫ステージ。 金背景になるのでわかりやすいです。 最後、ベル揃いませんでしたが、バルキリータイム確定になりました^^; そして、伝説の歌姫ステージはバルキリータイム終了後移行したので、ストックあったのか引き戻しなのかわからないところです。 歌姫ステージからバルキリーいくとまれに、ラッシュ後、歌姫ステージにいくときもあるのでそれに期待ですね。 その他のステージに移行すると、あまり引き戻しできない事のが多い気がしました。 このマクロスフロンティアにはゾーンもあるようで、ゾーンで当たったようなのもあったのですが、まだ理解しきれてないのでのちほど(;´д`) まるさん、歌姫のこんな感じですよ〜☆ 私はシェリルになんか嫌われてるっぽいわ。 ランカの緑のがやたら揃う。 こんどは見たミッションなんか載せますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

歌姫ステージへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)