記事詳細

パチスロ

バラエティー人間☆その1☆

22 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです。

新台動向などのが気になる人はまったくの時代遅れの機種になります(  ̄▽ ̄)

私、バラエティーコーナー好きなんですよ〜。

5スロはまさにバラエティー☆

朝の鉄拳モヤモヤが残る中、キモチいくなりたいという理由で250回転ノーボーナスのアクエリオン。

残りメダルで当たったらもうけ。

当たりました(汗)

まず、前の人なんか引いた後だったようで、ざわついてました。

そこにチャンス目で、ソーラーアクエリオン〜月まで撃ち抜け!

撃ち抜いた(  ̄▽ ̄)

赤ビッグGET。

大チャンスの声出て、7揃い外す(;´д`)

その後、高確でチェリーからレグ。

実は不動さんとのじゃんけん弱いのね。

左か右か!?で考えず、サザエさんとじゃんけんする気分でやったら、16PGET〜ヽ(・∀・)ノ

一個勝てば、4ポイントだから一個ラッシュ☆


なんとか繋がったな、と思ってたら、着たよ、不動さん。 何択だったかか忘れたけど、ナビなしで、自力創聖モード突入。 おりゃーで、4回バー揃えたよヽ(・∀・)ノ ナビ一個ついてるのもあったけど、かなり燃えた。 そして、楽しかったものの、最初の選択の女の子シルビア?の30Gばっか(;´д`) 一生懸命不動さんとにらめっこして、これかい。

もう一回、緑のボナきてこんなんなりました。 さらに入れてなくなると、また凹むのでやめ。 わらしべ長者です。 少しずつ増やします。 んで、はまってた政宗打って、なんでもないような演出で、中段チェリー(  ̄▽ ̄) ビッグGET、ラッシュなし(  ̄▽ ̄) 逆に減ったし。 政宗打つといつもこんな感じ(汗) そして、なんとなく得意な探偵物語ターボへ。 見ると1000G位回ってるけど、ボナ合算悪くないので座る。 メダル箱半分になった位でこの機種の曲者、3ゲームのボナ引いて二問しか押し順正解してないけど、ラッシュへ。 チャンスゾーンというか、高確?で入る押し順全問でなくてもはいるのかな〜。 まぁ、この機種は得意なほう。 中段チェリー引いて赤ビッグ引いたり、自力継続達成で工藤チャンスターボ入れたり。 んで、フリーズ二度着たよ♪ でも、30秒ほどのショートのほう。 ロングフリーズも同じ画面出るんだけどね、ロンフリなら赤ビッグと、ターボ確定だから、今回はショートでした。

レグ引くとその後ラッシュへの解除のゲーム数が短縮されやすいとかなんとか。 面白い台なんだけどね、単発小当たりも多いから第六感を研ぎ澄まし楽しむ台かな。 そして、やたらうろちょろしてる時から気になってた出てたXスロの人がついにやめた〜☆ もち打つヽ(・∀・)ノ 4箱位出てるの見たし、なんか前にいっぱい出した時のXの匂いがした(  ̄▽ ̄) 一箱もってXスロに続く〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

バラエティー人間☆その1☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報