記事詳細

パチスロ

X  JAPANその2

101 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです☆



これ、レインボーだから撮ってみました☆ ボナ確は1/250位。 レグ3回、後はビッグボーナス(*≧∀≦*) メダルつめながら、回してたらWeare……がでた〜思っても、押しながらメダル詰め詰め。 ん? あれ? こ、これはもしやフリーズ?!

こんなにでてんのに、さらにドン((((;゜Д゜))) 怖っ! フリーズってストックタイプなら何個ゲットなの?! メダル詰めてた箱とりあえず上おいて、様子見てXボーナス揃えた。 頭の中は強行突破↑強行突破↑ 前半の強行突破のゲーム数考えると、ヤバイ。 のんびり打ってられん! toiletにも行かず、飲み物ゆったりタイムもなく、ひたすら打って打って打ちまくり(;´д`) しかし、このフリーズの強行突破は最初ほど乗らなくて(汗) しかし、ストックだけはあるの、無敵な夜の最後のカウントダウン、レインボーや、開始画面がレインボーや、赤。 自分で、出してるのに現実味のわかない枚数。 夢うつつのよう。 も、もしや初の万枚………がよぎる。 ここ、5スロでしかも等価じゃない(;´д`) でも、信じられない(*≧∀≦*) う、嬉しい〜☆ なんて後半思うけど、強行突破その後、何度来ても、だいたい15Gから100G以内乗せ。 何連したかは、わからない。 途中で気づいたんだけど、データロボ変。 ARTの回数カウントしてない( →_→) 多分乗せに集中してたから、ART自体は30連とかまで行ってないと思う。 演出は、桜柄のボールとか、レインボーのボールとかボールばっかりでした☆ 撮ろうと思うとボール飛んでってるし(汗) 最初の写真から何連かして、開始画面青で、あっさり終わってしまって、最終的なの撮れなかった( ;∀;) あんなに賑やかだったから、なんだか寂しいです。 コイン流して、換金所行って、ちょっと凹むもやった〜。 やった〜(*≧∀≦*) 超疲れたけど、超元気出た(*≧∀≦*) ゆぅちゃん、まるさん、Xスロ凄いんだね〜☆ よくわからなかったので、後々色々見て復習してみますね☆ 未知の機種、打ってみないとわからないものだなぁと、改めて思いました☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント

まだコメントがありません

X JAPANその2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報