記事詳細

パチスロ

X  JAPANその1

102 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
初打ちだったので、仕組みがよくわからなかったのですが、今日の展開です☆

最初は500G位はまりのノーボーナス、スタートでした。

打ちはじめても、淡々としててレア役くるわけでもなくて、天井までいってくれないかな〜思ってたら、中段チェリー強。

脇にささってる紙見て、ん?ボーナスいくのかな?思ったら真っ直ぐ無敵の夜いったよ(◎-◎;)

ありゃ?
最初はビッグで枚数欲しかったなぁ思ってたら、これ来ました。

これ赤7揃ったら、ボーナス確定? 赤7ビッグでした☆

そのビッグ中、これ↑↑ ごめんなさい。 意味がわかってなかったけど、ボーナス終わったら160ゲーム位、無敵な夜にゲーム数上乗せされました〜☆ とりあえず、乗って安心してると名前は知ってた、強行突破きた〜!

これ凄い! 沢山きたけど、3回、365G乗りました(◎-◎;) す、凄いんだけど、こんなにサクサク上乗せする機種だったの? YOSIKIのとこまでいくんだね。 他の強行突破も200近く乗ったり、どっひゃーってなってました。 ボーナス中にX図柄揃ったりで、ストックしてるっぽい。 レグはアニメのやつ二回、出てコンガッチュレーション?横文字の出たからストック? 最初、開始画面の時にプッシュボタン押すの知らなくて、サクサク回してたけど、このボタン何だろ?で開始画面の時に押したら、レインボーでなんか音なったよ。 まだストックあるよ?なのかストックしたのかわかんないけど、とにかく回すヽ(・∀・)ノ ゲーム数600近く残ってるので、気分的に楽になってきてました。 そしたら、いきなり700はまり(;´д`) その間も上乗せあったので、このまま天井?なんて考えがよぎるも、We arだっけかので、リール3段階逆転。 ボーナスきたかな? 思ったら、見慣れない絵柄狙えって出た(◎-◎;) ボーナスは赤と青とレグしかないのかとおもってたし( ̄▽ ̄;) 知らないから引けたのかな〜ってちょっと思う。 Xボーナスでした☆ 改めて紙見ると、無敵な夜ストックと、強行突破↑↑↑ついてくる。 これでもかなり乗っかって、ドル箱が大変な事になってきた( ̄▽ ̄;) 写メの為、次フリーズに続きます☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント

まだコメントがありません

X JAPANその1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報