記事詳細

パチスロ

パチスロ鉄拳の力☆その2

30 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです。

もう一回、頭突きコンボきて今度は100GGET☆

鉄拳アタックなし。
チャンス目でボナきたり、ちょいちょい上乗せして、レイジゾーンいかないなぁ…思ってたら、きた♪

凄いっ思うな展開にいってくれる。


そして、スイカを強烈に願ったらほんとにスイカきたヽ(・∀・)ノ これが見たかったのよ〜♪ カッコいい♪

レイジの上乗せ☆ 気分さいこーなまま、鉄拳チャンスで抜群のタイミングで小役きて、何度も仁画面割りで、確定だ! とか、赤文字、力こそ全て!とか。 で継続。 気づけば自己最高の10連目、キングヽ(・∀・)ノ ラッシュ始まったら、あり? なんだこれ? ナビの声がありさ。 キャラ紹介ずーっとして、鉄拳の文字の繰返し。 ?継続確定? しゅんありがとね☆ エンディングでした☆ 10連以上して、獲得枚数クリアで見れる見たい。 その後もストックありで、

ここで終了〜。 ラウンドに一八居る(*≧∀≦*) なんだかんだ気づけば、3800枚overしてた。 ボーナスもそこそこついて来てるけど、スイカや弱チェリーからのボナ一回も引いてない。 ラッシュ終わって、ボナ間600Gはまり。 ちょっと悩んだ。 ………デビル目指してみる? 続行ヽ(・∀・)ノ アホ↑ これが20スロなら切り上げパターンでしたけどね。 next☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

パチスロ鉄拳の力☆その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)