記事詳細

パチスロ

これがパチスロ鉄拳の力だ!ってホッパーエラーもいってたよ☆

56 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは☆

お気に&ポチ☆ポチ☆ありがとうございます☆

昨日の続きです。

銀と金はまたのちほど。

5スロ行ったら鉄拳空いたヽ(・∀・)ノ
台確保。

なんか入るまで打つ気まんまん。

浮き浮き回してましたが、蓄メダル200枚までしか下ろせないので、とりあえず200枚ペロッと吸い込まれ。

小役落ちワルっ(  ̄▽ ̄)

追い金。

さらに2k入れたとこで、チャンス目から白ボーナスGET〜(//∇//)

ようは最初っからボーナス待ち。

鉄拳通常から小役で鉄拳ラッシュなかなかいかないから、ボーナスで入れ込むつもりの私。

なにげにボーナスでクライマックスバトルいけば、イケルこと多い。

で、サクサク回して、一八狙え!
青背景。

揃わず(;´д`)

キュイキュイン!
おっ戻って青7揃い(◎-◎;)

ラッシュゲッートッ!
やったー\(^o^)/
とボーナス終了しての画面。

か、一八(//∇//) いーやつ出たヽ(・∀・)ノ で、ラッシュ入る前に一八覚醒♪ アッサリ敗北ヽ(・∀・)ノ 鉄拳ラッシュ☆ 何一つチャンス目引っ張れないまま鉄拳チャンス。

こ、これは! 神鉄拳チャンス(*≧∀≦*) 継続確定☆ なんかイー感じ♪ そして、いつものようにキングヽ(・∀・)ノ 技が見たいがためにあなたを選択してるんです〜。 キング、マッチョなのにしっぽフリフリ走ってるんだよ。 かわゆす(  ̄▽ ̄) で、銀シャッターからのチャンス目で白ボナ後の高確。 きたよ(//∇//) 待ってたよ、スイカ!

平八〜♪ この後、頭突きコンボ☆ 液晶ガン見。 …………50Gじゃったヽ(・∀・)ノ 平八調子ワルっ。 これがパチスロ鉄拳の力だ! 的なのきてショボ(笑) でも楽しい☆ この後、アドレナリン全快。 next ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

これがパチスロ鉄拳の力だ!ってホッパーエラーもいってたよ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)