記事詳細

パチスロ

今日の結果☆鉄拳2nd☆5スロ☆

65 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは☆

お気に&ポチ☆ポチ☆ありがとうございます☆

昨日の銀と金の内容書く前に本日の結果ですいません^^;

鉄拳2nd楽しい♪

5スロで、コガネムシ作戦ヽ(・∀・)ノ

疲れて最後とらないで、帰って来ちゃった(TT)

最初はチャンス目からの、白ボナ。

7揃わず、戻って7揃い、キュイン(//∇//)
最初の鉄拳チャンスが神鉄拳チャンスで
こんな出たヽ(・∀・)ノ

この後まだ続いてラウンド10にてこれ、エンディングでいい? 一八写メにおさめられず(;´д`)

これは二回目に入ったラッシュでの今日の嬉しい☆

この後、平八ハァハァしてたよ。 背景は黄色。 頭突きコンボ3回きたよ♪ 鉄拳アタックはなし。 ボナでのラッシュ当選なければ、はまりまっしぐらっぽい奇数のような気がしたよ〜。 5400枚ちょい出たヽ(・∀・)ノ 二日で万枚近い、5スロだけど。 詳しくは明日☆ 簡単ですいません。 鉄拳おもしろ〜♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

今日の結果☆鉄拳2nd☆5スロ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)