記事詳細

パチスロ

パチスロ鉄拳の力☆その3☆

54 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
長くなっちゃいますね^^;

続きです。

デビル目指してまっしぐら。

さっきまで、ノンストレスで打ってたのがフルストレス。

はまり追っかけるのって、やっぱりしんどい。

一箱のまれて、スイカからビッグ。

デビルは遠い。

で今度はリール上紫からのクライマックスバトルでラッシュゲッートヽ(・∀・)ノ

まさに設定不問。

ラウンド1

赤いね(//∇//)
女の子のやつ。
いいんじゃない?

単純に思って進行〜♪

そしたらまたスイカで平八登場〜☆

やっぱり、高確時でやすい。

今度は300G(*≧∀≦*)

頭突きの途中、チャンス目きたから?

で、こんなになって☆

今日、仁大活躍☆ 鉄拳チャンス中に弱チェリーから仁地割れ行って、白ボナとかね♪ エライ調子よく、2500枚overして7連。 そして、ラッシュ終わって50G過ぎてすぐチャンス目からこれ〜。

当たり文字で、青ビッグ。 ここ、色々でるね。 そして、またしてもビッグ中のクライマックスバトルからラッシュ(◎-◎;) 色は黄色だったので微妙だったけど、勝ち☆ 設定不問のとこからしかラッシュいれてないね(・_・; これが、ラウンド画面に金木人登場(◎-◎;) モードCか、D確定。 しかし、3連終了〜。 露骨に良さそうなのでるとダメだね(  ̄▽ ̄) ビッグ17レグ3 ラッシュ22 トータル5423枚。 設定は奇数かな? って思った。 はまりの間、なに引いてもラッシュ入らない。 小役からは中間かな。 ボーナスは一日で見ると、1/250位をきってた。 設定関係ないけど、ラッシュ中よくハズレなんかで高確移行してたよ。 ほぼ設定不問のとこで出ちゃった感じ。 とにかく、展開とタイミングが最高でした☆ ラッシュいれちゃえば、モンキーとおんなじ。 モンキーはいつ乗せが来るか不明だけど、高確あるから入れ込みやすい気もする。 多分、気のせい(  ̄▽ ̄) そのうち勝てなくなると思うけど、今はこれでいいヽ(・∀・)ノ ひっぱれるだけ引く☆ そして、データや感覚的なのをしっかり覚えておくのが次への繋がりになるような気もする。 しかし、銀と金もだけどボーナスある台はメリハリあるから、やっぱり楽しいね☆ 力こそ全て! これがパチスロ鉄拳の力だ! やっぱりサイコーヽ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

パチスロ鉄拳の力☆その3☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)