記事詳細

パチスロ

クライマックスバトル

80 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れさまですヽ(・∀・)ノ

日にち変わりましたが、昨日の続きです☆

はまり後のビッグで、まぁ7を狙え一回しか来なかったけどね、リール枠黄色からのクライマックスバトル☆

黄色からのクライマックスバトルが一番寒いみたいですね^^;

白からクライマックスバトルいくと熱いらしい。

なんの期待もせずに負けちゃうし〜でバトル。 やっぱり敗北。 はぁ〜っでレバーオン。 復活した(◎-◎;) YouWin☆ 勝ったんだけど(*´∇`*) 嬉しい(//∇//) そして、ラッシュ再び。 ここでもサクサク乗ってきて、3連位して3000枚オーバー♪ しかし、鉄拳チャンス抜けちゃうとなかなかラッシュに入らない。 とにかくARTが重い機種なのかな? ボナ、レグ入れて20回位来てたのがぱったり止まって、何引いてもさっぱり〜。 2600枚まで減らして終了でした^^; あの乗せ乗せ感の後は、もっかいビッグ1回引きたい、いやすぐくるかもでやめどきミスです^^; なにはともあれ、クライマックスバトル勝利が嬉しかったし、プレミア的になのも見れて楽しかったですヽ(・∀・)ノ オマケのクマ、ロジャー、パンダ☆ 設定456で出やすいみたいだけど、ボナ後の画面だけだと微妙かな〜。

もちよっと解析出ないかな〜思ったよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

クライマックスバトルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)