記事詳細

パチスロ

頭突きコンボ☆

27 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです☆

これのゲーム数見てわかるように、ラッシュ入ってすぐ来ました(◎-◎;)

チャンス目連打で、鉄拳ゾーンからまっすぐラッシュイン。

とりあえずラース選択。

平八さん〜!

いや、凄い!

びびったよ〜。

枚ゲーム50!50!と乗ってくので、隣のおじさまも手を止めて見てました^^;

緑ドンのエクストリーム的な感じだけど、乗りかたが重量級☆


これがきっかけだったのか、1roundトータル650G位乗ってきた(//∇//) 乗ると凄いのは、モンキーっぽい。 でもボナもあるから、増えるの早い〜☆

こんなのとかね、小役引いて台の右にある鉄拳ラッシュのマークがピカピカ☆ なんか音なってたけど、ストックかな?

これ、上乗せしやすいゾーン? 弱チェリー後、気づいたら金枠。 強チェリーで30でしたけど^^; レグ中スイカや、チャンス目から乗せもあり、楽しい(//∇//) 一度、ボナ中7揃いありストックして、5round終了☆ 熱そうな演出ことごとくスルーする、鉄拳だけど、木人出てくると激熱? あの、ジャック6群ですら当たる(笑) ジャック6群のかわりに金色の木人群居た(笑) 写メ撮ろう思ったら、ジャックにすでに変わってた( ̄▽ ̄;) ボナでした☆ しかし、楽しいし、スイカからの赤7ビッグ1回、スイカからのレグ多数で続行。 500G位ハマる( ̄▽ ̄;) ヤバい、減ってきた。 ボナ中7ほとんど揃わないし、どうしよ〜思った時、ビッグを引く。 ビッグ中のクライマックスバトルに続く………。 簡単ですいません〜( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

頭突きコンボ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)