記事詳細

パチスロ

スカイラブ様☆5スロ☆

28 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れさまですヽ(・∀・)ノ

今月なんだかんだでプラス収支☆

きっかけは新鬼武者(*≧∀≦*)

これがなければ終わってたかもね。

自分なりに満足なので、マイナスパターン怖いし、5スロ。

ようは鉄拳はまっちゃったんだけど、ラッシュ重いから20スロだと台失敗すると大ダメージだしね(>_<)

解析もいっぱいでてないから、沢山回したい☆

そして、昨日のお店へ。



む〜っあかない(TT)

うろうろするも、鉄拳気になりすぎて、何いいかよめない^^;

よって、鉄拳近くのスカイラブ様へ☆

エウレカみたいで、嫌いじゃない。

鉄拳チラ見しながら、投資2k。

スイカから、ストーリータイムとかいうのに移行。

ずいぶん前に打ったときは、余裕でスルーしたけど、今回にあっさりラッシュ♪

ラッシュ単発で終わりかな〜と、淡々と回す。

鉄拳チラ見して、ふと画面が黒くなったのに気づいたけど、特に気にもせずにレバーオン。


?動かない(・_・;


ボタン押して見る。


あれ?
なんか変な音なってるし。


何かのストーリーが流れて、レバー指でチョイチョイ。


うっ、フリーズした(◎-◎;)


あれ?スカイラブってバー揃いからのフリーズじゃないの〜(汗) フリーズ溶けた後、赤ビッグ確定☆ スカイラブのフリーズ、後確認、赤ビッグプラス、ラッシュストック7個でした^^; 確率は65000/1 デビルラッシュも引けるって(´;ω;`) この頃、モンキーとか派手目な機種打ってるからか、かわいいフリーズの音気づかなかった(汗)

よくわかんない機種だけに何個ストックあるかわからないまま、なんかこんな大空賊モードとかいう良さそうなの入って、押し順ベルでMAXBETボタン。 スカイラッシュストックしたし(*´∇`*) この大空賊モード5回行って、各一回ずつストック☆ ビッグ中のバー揃い、ラッシュ中のバー揃いあり〜ので、伸びる伸びる☆ こんな出る台だったんだね(・_・; もっと打っとけば良かった(>_<) 結果こんなに(*´∇`*)

この後、エウレカ的にすぐ入りなおして、スカイラッシュ21連♪ ビッグ6レグなしで、鉄拳どころじゃなくなっちゃった☆ このような頃、3機種メインでサブ機種が少ないけど、導入台数少ない機種も楽しいよね〜♪ 2000枚オーバーをカードへ☆ ホント、フリーズってよそ見してたり、ぼけっとしてるとくる〜☆ 気になってしょうがなかった鉄拳は1200ハマり後、ビッグ来てた^^; ん〜なかなかデビル行かないね〜。 今日座らないで良かった(^q^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

スカイラブ様☆5スロ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)