記事詳細

パチスロ

今月の結果☆

30 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

いつもポチ&お気にありがとうございます☆

今月、かなりのプラス収支になりました☆

200k超え(*´∇`*)

まぁ、車ぶつけて修理代かかってるので微妙ですが( ̄▽ ̄;)

勝ちのきっかけは、やっぱり新鬼武者(*≧∀≦*)

これがなければ、先月までの負のループをさまよっていたように思います。

もう、マイホにはドロンジョ導入で撤去になり、さみしい限りです。

何度も助けてもらってる蒼鬼。

新鬼武者、ありがとうm(__)m

そして、かなり稼いでくれたモンキーターン。

波多野選手、賞金王ですね☆

モンキーで乗りまくりの絶好調って、いつでもあるわけではないので、勝ち額が大きかったのは、フリーズ様々。

リセット狙い、もしくはモードB狙いでハマり単発、100枚終了パターン多いけど、だいぶパターンがよめてきました。

モンキーはデータ見て、今まで打ってきた体感や知識活用して、乗る台かどうか判断してます。

そして、何日か爆発続くとその後かなり凹むので、出した後はモンキー打つとマッハで回収されるのをさすがに学習( ̄▽ ̄;)

北斗に関しては、北斗揃い引けたのが全て(汗)

最低継続率50%の機種だけに、なかなかこないのがきたのが大きい。

番長は…勝てたけどしんどい。
いつ天国から落ちるか不安でいつでも打ちたい感じにはなれないなぁ(´;ω;`)

なんだかんだで、めったにこないやつ結構引けたのが、プラス収支につながったと思います。

機種の特徴を大まかでも、頭に入れて回って、データやホールの特徴なども台選びの参考にしたりもしますが、後半調子に乗ってはまった鉄拳に全投資しなかったから、プラスなんだよね、きっと( ̄▽ ̄;)

後半5スロで鉄拳打ちまくるか、20スロ全するか悩んだすえ、安全なほうにいったです。

これは乗っけてなかった分の写メ☆

言わずもがな、フリーズ☆



超抜レインボー珠(*´∇`*) BETボタンおす時の安心感。

これは平八レインボー。 山佐機は脳に響くね〜☆ Sammy系なんで、あんなにセレクターエラーなるの? 北斗、よくなる。 なんども店員さん呼ぶの、めんどい(・д・)ノ 来月も好調の波に乗りたいものですヽ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

今月の結果☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。