記事詳細

パチスロ

知らなかった(TT)

29 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

いつもポチ&お気にありがとうございます☆

本日は800超えハマり赤ドンちゃん天井追っかけて、灼熱の赤カットインで、強チェリー外したあげく、山で雅ラッシュ単発と残念な地雷を踏んじゃった私です(´;ω;`)

山って……ドンちゃん!

久々に天井前の地雷発動させちゃったわ〜。

マイナス23k

イタタ( ̄▽ ̄;)

イタタついでに、鉄拳打ちはじめて浅いので、知らなかった事。

通常時に私、二度リプレイでボナ当選してるんです。

これ聞いたら、ラッシュ中なら7揃いフラグ成立してて、鉄拳アタックプラス、ボナ……。

超ムダ引き( ̄▽ ̄;)

知らなかった〜( ´△`)
ボナきてラッキー思ってたわ。

イタタ。

SHUNさん、ありがと☆

次はラッシュ中にきてね('ε'*) 気合いで継続させるから。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

知らなかった(TT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)