記事詳細

パチスロ

鉄拳chance

44 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れさまですヽ(・∀・)ノ

今日は負けちゃった☆

サクサクっとモンキーと鉄拳に20KO〜('ε'*)

モンキーは450すぎのロゴあり台にてB天井前に優出よりSGラッシュ☆

4roundまで行きましたが、すべて男性1人、オッズは波多野4番人気の榎本さん上位。

横断幕とか継続よさげなのないし、レースカットインないパターンで継続したりで不気味〜。

Vカットインも来てなかったし、テーブルなんでしょね^^;

とりあえず128G抜けたのでやめ。

空き台、鉄拳。

これがレグ引けるんだけど、その後がいまいち。

何度目かのレグの後、怒涛のチャンス目連打で一気に鉄拳ゾーン。

さらにチャンス目引いて、レインボー出て鉄拳ラッシュ☆

とりあえずラッシュはゲット☆

途中、スイカや、強チェリー引くも乗らなくて、鉄拳チャンスへ。

ここで、チャン目引いて継続。

鉄拳チャンスでけっこうチャンス目引けるような気がする。

そして、round3の終わりにカエル柄のボタン出現して、こんなの。


平八鉄拳チャンス。

あんまり回数打ってないから、初めて見たよ☆ これは次もいけるんじゃないかな〜とバトル敗北して復活か! とレバーオン。 …………平八さんが、肉体美を披露してました(TT) ホントカエル柄、残念( ̄▽ ̄;) その後、変にチャンス目来るから、ひっぱられ〜でした。 あ、近くの台にて1700Gはまってる台見ました(◎-◎;) こりは、天井デビルラッシュ終了後? 鬼武者的な天井単発が頭をよぎり、座るの怖い。 様子を見てたら人が入れ替わりたちかわり。 1900超えて、普通に鉄拳ラッシュいって、200G乗ってすぐレギュラー来てました( ̄▽ ̄;) 天井発動後かな? 第2天井ってあるの? ん〜引きしだい、運しだい目撃談でした〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

鉄拳chanceへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)