記事詳細

パチスロ

絶頂ラッシュ

33 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れさまですヽ(・∀・)ノ

いつもポチ&お気にありがとです☆

今日も負け報告です(´;ω;`)

最初、押忍!番長。

データグラフ微妙な100Gやめのを300までと打ちはじめ。

2k入れて弱弁当箱から、対決。

マダラとの対決勝利して、赤7。

馨ビッグ選択して、シャッター閉まって、赤7揃って頂ラッシュゲット☆

幸先は良い〜☆

そして、頂中これきて、

2度目の絶頂ラッシュ! きた〜☆ ………5、5、弁当30、5 …………5。 ………トータル75G(;´д`) 平均値すらいかない。 なんでなの〜。 もっすごいガッカリして写メとってないです(´;ω;`) 乗せれない自分にちょっと腹立つ〜。 というか乗せられなさ加減に失笑。 いいやつ引いて、残念パターンあるある〜( ̄▽ ̄;) 番長うつとKWです(´;ω;`) ダメだ、気持ち折れたしポッキリ。

ボナART中青7揃いから、50乗せもありましたが、絶頂の乗せきれなさに、テンション↓↓↓ ボナほぼ60Gだし。

最後の仁王乗せのが上乗せあったし。 番長、ホントかみあわない? 一応1500枚弱出て、出たとこやめ。 上段ベルあんまりよくないし。 低投資で1000枚出たのでOK〜ヽ(・∀・)ノ これ流して。 休みの日は打つ時間あるから、また鉄拳打っちゃったよ。 そして、あっさり28k回収されちゃった(;´д`) 相変わらず、スイカからレグくるし、小役落ちも良い台。 なにげに疑心暗鬼だけど、ボナ後、クマ、パンダロジャーの動物キャラの出たりしていいの?ってちょっと思って。 ボナ後のキャラだけで高低判断できないんだろうけど。 弱チェリーからのボナはなし。 ラッシュも引けるんだけど、乗せれないしストックできず伸びない。 高確っぽいとこで小役引けず、過ぎてから強チェリー………今じゃない〜。 鉄拳、どうやったら頭突きコンボとかいくのか、イメージわかない〜(;´д`) 好きなタイプの機種だけど、なかなか難しいね。 うわーん、いつか鉄拳で爆勝ちするぞ〜ヾ(・◇・)ノ 番長は……次の絶頂はぜひ平均値乗せたいな(;´д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

絶頂ラッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)