記事詳細

パチスロ

鉄拳

27 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きですヽ(・∀・)ノ

引けてるうちに打っとかないとね〜ということで、はじめ見た時から登り調子の台空いたので、即着席☆

いい気分が、悪い気分にならない位打ってやめよ〜思ったら、1kサンドに入れて、3ゲーム位回したら、拳のやつの3段階だったかきて、強チェリー、液晶下の玉3つ赤くなって、発展。

白ビッグでした〜(*´∇`*)

その後、なんか鉄拳ゾーンからこれ↓


チャンス目引いてレインボー出て、ラッシュイン☆ よーく画面見たら、枚数が多いσ(^_^;)? これ前の人の続きじゃない? なにこれ? うちはじめラースステージいたけど、ま、いいや♪

スイカからこんなの乗ったり、ボナ引いて増える〜♪ ラッシュ後、鉄拳チャンスでチャンス目引いて、バトル勝利して継続。 ちなみにラッシュはラースとキングを選択☆ さらにもっかい同じパターンで継続。 ボナ軽い。 しかし、7揃わない( ̄▽ ̄;) 最初はビッグに片寄ってたものの、ラッシュ抜けてから、スイカからレグ来たり、レグ後5Gでリプレイ揃って下の玉3つ赤くなって、レグ☆

このクマステージ、3回きて、全部ボナたったんだけど(TT) クマの動きがちょ〜おもしろかったんだけどね☆ 一度は1000枚超えてたものの、様子みて回し、150G以内にボナ落ちるし、もっかい鉄拳ゾーンからラッシュいったりもしたけど、乗せられず、ちゃくちゃくと枚数削られ、気づけば残り少ない(´;ω;`) チャンス目、強チェリーなど引いて平八ステージから、鉄拳ゾーン移行、そこでさらにチャンス目引いてカエル柄きて入るかと思いきや、キングさんのところ( ̄▽ ̄;) 平八ステージ→鉄拳ゾーン→キングの繰り返し。 ダメだこりゃ。 全部入れて、追加投資しても爆発する感じしないのでやめ。 鉄拳、やっぱり薄くてごっついの引かないとなかなか伸びないのかな? 自力で入れた感があるし、演出やリールも面白いな☆ なんとなくイメージはつかめたので次はうまく乗せられるといいな♪ またぜひ打ちたい〜♪ 1月に体調不良と負のループに、打たずに色々考えて、やっぱり楽しまないとな〜って思うこの頃ですヽ(・∀・)ノ お金のかかった勝負事だけど、私パチスロ職人じゃないしね☆ 勝たないと楽しくないけど、勝つための事にとらわれすぎると楽しめなくなるな〜なんて思ったりもします。 しかし、北斗も鉄拳も面白かった(~▽~@)♪♪♪ 鉄拳の怖いな、って思ったのが負けても面白いから回したい!って思ったこと〜。 台選び慎重にしないとね^^; 長い文章おつきあいありがとうございます(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

鉄拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)