記事詳細

パチスロ

クネリマクッタけど( ̄д ̄)

43

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪


今日はカウンターにガーターちゃんおった!って先にガーターちゃん隠れた(・∀・)

『なんやー負けたわー笑』

『樫井さんが入って来たのわかったから隠れたのぉ〜』クネッ!

んで、ちょー暇そーだから色々お話ししててわかった

オイラの子供と年齢そんなに変わらんかった事(・∀・)爆


『えー樫井さんそんな年齢だったのぉ〜』

『んー確かによく言われる(・∀・)』

ガーターちゃん何気に実は年齢より年上に見えます、みんなからも良く言われるらしいのよね

にしても…どんだけ歳離れてるちゅーに(・∀・)アヒャ!!

そんなガーターちゃんと毎回かくれんぼゴッコしてクネッテたとは!!コンナオッサンオランワ(・vv・) 

って事でガラガラなスロ島で凱旋700ジャスト発見


オイラの基準は700からなので打ちます結果どーあれ


途中二回4連リプ引いてGストップも二回ともスカって



案の定天井〜いやーほんま楽しすぎ笑 凱旋は天井以外ほぼ当たらんで今回も多分単発な方やなと したら自力でレア役から一個ストック 2連目途中で

やった!!

んが、結局こんだけ(・∀・) 大都会ホールへ移動してガルパン宵越し579は666狙い…が

ガルパンで多分殆ど記憶にない自力で当たった笑

もちろん単発(・∀・) 凱旋 700→1493 投資34K 回収732枚 ガルパン 前日355 当日224→263当 投資100枚 回収135枚 本日投資約35K 回収約16Kにて負けたけど ま、こんな感じでまたしばらく推移して貯金が無くなる中、じっと堪えて誤爆を待つしかありませんね〜 アフターからでも打てる台がある事に感謝して、多分クネリン体操が足らんかったから今晩は激しくクネリンしてねよーっと(・∀・)←ダカラコンナオヤジドコニモオランチューニ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報