記事詳細

パチンコ

なんでか勝った…ん?アナザーだから(・∀・)?

45

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日はアフター会社近くホール

ガーターちゃんおらん(T ^ T)

でもスタイルノリカさんおったからちょっと打とう(・∀・)

スロ打てる台なく、パチ島へ

前日店長に何とかして、いやすべし!と言った慶次を打ったら前日は1K14だったけど今日は18だった(・∀・)爆

もちろんほぼ即やめして

新台アナザー

万発出した後、ほぼ即やめ

とりあえずヘソが真ん中にないという…おもしろそーだから打ったら

投資500玉目、小当たりからのVチャンスは確率50パーセント

ま、スカるやろなーって

V!!!


まだ半分引けるヒキ残ったんかーいヽ( ̄▽ ̄)ノ んが!案の定ラッシュはいれず時短ナッシングかーAKB的な雰囲気 しかし約160分のなにがしで万発出るポテンシャルあるんならラッシュはいればええ事有るのか… そんな時、昨日と同じ光景それはオイラの隣に座るや否や当たる光景 負けてる時はこれでもか!と隣の女神に( ̄д ̄)アルアル 隣、緑保留から当たって (あー多分ラッシュ入るね) はい、ラッシュインして、見てて色々楽しそー 結構回ってくれてたから持ち玉まで継続するかその後続けるか?なんて持ち玉無くなり掛けたその時! オイラも緑保留ながら隣が当たった展開とほぼ同じ!ラストボタン無視!絶対当たらんもーん

当たった((((゜Д゜))))しかも今度は

ラッシュイーンヽ( ̄▽ ̄)ノしかも! 隣が3000玉程度で終わったゆえに

オイラは

何故か

継続して

こんなに出たヽ( ̄▽ ̄)ノうれしやー昨日の負けから若干挽回出来たよーかーちゃーんんん…は今日夜娘とバスに乗って旅行へ行くんやけど大丈夫かなぁ… その後、大都会ホールへ移動し徘徊してたら、まじかー 蒼天の547!美味すぎる! って、即自力で中チェ引いてスイカ引いたら

そっこー当たった…はい、当然の2連はつまり単発 んで徘徊してたらあーた やじきたのほぼ周期天井前台発見!ボナ、ボナ、ボナと現在合計したら…なんてこれまた座って直ぐに

ボナって このボナの枚数で、周期終えて

ラッシュイーンヽ( ̄▽ ̄)ノ んが…やはり50G終了…かと思いきや高確スタートで新幹線に乗って一気に一周到達し


ラッシュ!んがまた50終了…からのバトルに勝って今度は

100スタート

何とか500枚超ゲット♪んでもやじきたは誤爆ポテンシャル結構高いと思いますので、いつかは誤爆させたいなー 慶次 0 38やめ 投資500玉 回収0 アナザー 32 63当10R 0 65当 10R 15R 5R 15R 15R 15R 5R 投資500玉 回収7474玉 蒼天 547→593当 投資100枚 回収143枚 やじきた ボナ122 ボナ310 ボナ62 539→554ボナ 100ラッシュ 26ラッシュ 投資100枚 回収516枚 本日投資約7K 回収約37Kにてプラス約30K アナザーゴッドハーデス パチンコアナザー むむ!オイラはアナザーに相性ええのか? いや…アナザー牙狼はあかんかった ま、しょーじきどーでも良いつぶやきすんません! とりあえず今晩かーちゃんいないから 思う存分クネリン体操して寝よっーと(*゜∀゜)b

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

CR Anotherの関連情報


設置店舗(全国)