記事詳細

パチスロ

ひとりあべし大会中((((゜Д゜))))

46

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

今日の脱走は後ほど

本日も場末ホールで朝イチバイオリセット狙い

今日はツインタワーおらんけど


軽く勝って モンハンリセット狙いスカって あべし大会に向けて転生(・∀・) 昨日取りきれずやめ台ゆえリセット狙いはガックンしました

ラッキー♪でも全く魂増えません

ま、でも単発は回避 の後も天破引いて

256付近解除もラッキー そして 多分人生初!! わけわからん!

最初のステージで15も溜まった((((゜Д゜)))) 何とか連して

キタ━(゜∀゜)━!!レインボー ここで

マジ((((゜Д゜))))

もしかして勝てるの?転生で誤爆するの! いや この後30連敗しますからお楽しみに(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)