記事詳細

パチスロ

シン♂ケン♂勝舞はお腹いっぱい(´・ω・`)w

36 8

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
どもども(*・ω・)ノ



ここ最近バタバタしてて
中々顔出せずスイマセン(´Д`)



本来ログも3件ほど書くつもり
だったのですが



まとめてダイジェストな感じで
稼働報告だけしたいと思います…




ではではさっそく




1/14(土)



まどマギ設定狙い


※ユニメモ






1週間前の話なので内容を ハッキリと覚えてないですが 確かな事は直撃ART 2回 モード移行 超良好 マジチャレ 10/45 22.2% モードB移行 0 弱チェ高確+ボナ後高確 極少 推定設定 ⑤ 確か投資1500枚くらいで 回収が3000枚ちょいくらいです (良ければ収支見て下さい) そして今月の悩みの種 その名は転生 君の名は、眉毛 1/17(火) 推定設定⑤ツモ 11時間近く打って初当り17回 (伝承引けなさすぎて初当り少ないです) 投資 2400枚 回収  400枚 そ☆し☆て☆次☆の☆日 1/18(水) 昨日の転生の据え置き狙い 昨日、不発やったから 置いてくれるかな?と思ったら ホンマに据え置き 最近、転生の調子がすこぶる悪いから マイスロやってその不調ぶりを 皆さんに見て貰おう(゜∀゜) と思ってマイスロ入力 (本心は、そうやってマイスロやったら、そんな時に限ってメチャクチャ出て不調どころか好調やんけ!ヽ(`Д´#)ノって皆さんに言われてログコメ炎上狙いww) まぁそんなこんなで 黙々と回したのですが 途中、ログ書こうかなと思った時に 読みとったマイスロデータがコレ まぁ注目は初当りと 神拳勝舞の勝率

皆さんに不調ぶりを 見てもらえる(・∀・)超涙目 今日もアカン日なんやろな… と半ば諦めながら最後まで打った データがコレ

やっぱりアカンかった(・∀・)w もうシンばっかり(*´∀`) 勝つときもシン もうお前ら結婚しろよって 思ったくらい(・∀・) 初当り25回引いて最高 何連したと思います?? 4連ですって(*´∀`) ハハ(*´∀`) 投資何枚だと思います?? 4750枚ですって(*´∀`) ハハ(*´∀`) 回収何枚だと思います?? 164枚ですって(*´∀`) ハハ(*´∀`) … ええ、この日-91kです(・∀・)ww まぁ転生ってそう言う台ですから~ それにしても今月は 高設定でトコトン勝てない(´Д`) 今月の転生の収支が こんな感じ

実は今月の転生の設定狙い 全てツモってるんですよね そして、全て9000G以上回して 全て負けてます(・∀・) そして、ハイエナした時だけ 何故か勝てる現象(・∀・)ww このクッソ負けた18日の2日後の 20日にも1台ハイエナしたんですが それがこんな感じ

伝承と直撃が絡まって ハイエナやのに初当り5回も取れて 更に神拳勝舞の気まぐれ サプライズもありあっさり4000枚 まぁこの日そのあとパチエヴァ11で 10000発使ってノーヒットとかあって 収支的にはほぼトントンでしたが… ホンマこういう状況になるたび思う 設定狙いってアホらしい(・∀・) あぁ、もちろんAT機 特に転生のようにAT中は 設定差無い台の話ですよ~ 今月稼働時間取れてるのに 収支は余裕のマイナス… やっぱ年始1発目に大凶引いたのが 大きかったなぁ( ̄∇ ̄)w とりあえずケンシロウには 早く立ち直って貰いたいものです 以上、ここ数日の話でした(*´∀`) end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    高設定掴んで負けると悔しいですね(>_<)
    でも流れは必ず来るはず!!
    ファイトですp(^-^)q
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    信先生
    
    相変わらずゲーム数回してますね!
    
    7000~9000ゲームなんて未知の世界
    ですわ(^◇^;)
    
    転生は高設定でも荒れますね(・_・;)
    
    シン♂ケン♂の結魂式(笑)
    
    シンケン勝舞ですね(訳わからん)
    
    お疲れ様でした\(^o^)/
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    眉毛弱過ぎ〜(ノД`)(ノД`)(ノД`)
    
    高設定でもアカンたれ眉毛ではどーにもならんね〜
    
    早く眉毛大好きログ書けるよーに祈ってます(*_ _)
    
    
    頑張って(*´∀`*)尸"
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)おかわり…いりませんか?w
    
    
    
    (・∀・)さすが転生www
  • 5. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    。゜(゜´Д`゜)゜。
    まーそーゆー台ですね。
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ケンシロウに愛されてないな〜
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    シンケン勝舞…、
    シンケンに(真剣)
    それぢゃ萎えまする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    そんな
    ケンチャンなら、
    わたちの必殺ツインテ拳で笑
    あの眉毛に
    お仕置きしてあげまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ネコ毛だけど笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    転生と言ったら
    信長チャン
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    うんうん!
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 星伽 白雪さん 星伽 白雪さん
    稼働お疲れ様でした
    
    眉毛神拳伝承者ケンシロウなんでそりゃかてまんよw
    
    北斗神拳ならちょっと勝負になるかもしれないですね
    
    知らない間に新しい彼女が増えたんですね
    
    おめでとうございます

シン♂ケン♂勝舞はお腹いっぱい(´・ω・`)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)