記事詳細

パチスロ

ツインクルウインクルパワーや\(^o^)/

38 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
えーあれからのウィッチー



こんだけの後

ボナって・・・もしかして?と継続しましたが突然案の定宍戸ジョージョーヒグチ・・・全くピクリともせず(まさに失神中のジョーヒグチさん・・・この意味解る人はプロレス通w) 最初のラッシュとあわせて一時期3000枚近くいったけど結局2700枚・・・ ここで後ろ席の地獄少女が500超でやめたので、きくりのフニョー!みたいなわけのわからん声聞きたくて移動

これもなんやかんやと若干事故気味

天国的な当たり・・これは100枚 地獄少女は天国率高いので継続スカ でもまたプラスやー\(^o^)/ んでラストは最後の最後打とうと思っていたモンハン月下の本日1回転も回されていない台 他は全部回されてるし、出まくってる台もあるのに何故かこの台だけずーっと放置 他台の挙動&初当たりGで九分九厘リセゆえ

128当 んでなんと!初戦ドボちゃんに勝って したらジンちゃん出てまた勝って 今日はもしかして!?今日こそもしかして!! と思ったその瞬間!!! 何と!!! おめめまんまる子ちゃんと私モデルですけど何か?略して「モデナニカ」ちゃんが早番終わっておらんくなってもーた(TT) んで ギギちゃんに負けて

結局いつものパターン・・・ もうね 目まんまる子ちゃんは横顔も美しく モデナニカちゃんのスタイルの良さはもうね スロどこの騒ぎじゃないんですわ\(◎o◎)/!ナニイッテンノ?爆 あーーゆえにそれまで好調だったヒキが突然なくなった そー言えばコリンがいなくなってからと言うものの 神掛りなヒキがほんまに消えたわ・・・ ガーターちゃんも最近おらんし いやこのホールほんま場末なんだけどツインクルつーかウインクル時はほんまバイオで5000枚出るとかで何故か結構勝ってるんだよねー ■バイオ 0⇒22PZ準備⇒43当 131枚(スマホシェバ) 40PZ準備⇒スカ69PZ準備⇒スカ⇒99レア役直撃 246枚⇒1G連⇒560枚へ64PZ準備⇒スカ274ヤメ 二台目 0⇒16ヤメ 三台目 0⇒49ヤメ 四台目 0⇒49PZ準備72当365枚(スマホシェバ)18殲滅スカ⇒100ヤメ 四台投資200枚 回収270枚 ■ギアス 前日474当日365⇒405当 投資100枚 回収256枚 ■ウィッチマスター 前々日167 前日609 当日0⇒167当⇒途中割愛⇒268ヤメ 投資250枚 回収2691枚 ■地獄少女 522⇒709当 19当 投資300枚 回収632枚 ■モンハン月下 0⇒128当⇒クエスカ後、ビンゴスカ 投資250枚 回収217枚 本日投資1100枚 回収4066枚はプラス約53Kでした♪ 他、打とうと思えば打てそうな台はあったけど、如何せんもう体が言う事をきかないし今日は次男坊の誕生日なので稼働8時間でかーちゃんの機嫌が悪くなる前に帰宅(・へ・) 明日もツインクルパワーもろーて頑張るぞ\(^o^)/って事でこれから明日の脱走作戦試案中・・・デス

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    樫井さんチワ~(о´∀`о)ノ
    今年もヨロシクね~(^o^)/
    いっぱいイロエロ当たりましたね~(о´∀`о)ノ
    パチも実戦ヨロチク~~(≧▽≦)
    勝ちおめです~( ☆∀☆)
    
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    あさやんさん♪
    こちらこそ今年も宜しくデス\(^o^)/
    
    パチはMAX規制後相当難しいですけど
    あ!スロも規制後あかんですけど笑
    がんばります♪
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ウィッチマスター
    初打ちやったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    次男坊クン♪
    
    お誕生日☆♪
    オメデトウ~♪☆♪
    (*´∀`)ノ(*´∀`)ノ♪
    
    
    息子チャンに
    良い1年になりますよぅに☆
    (o^-^o)
    
    でん
    
    前々からカキコ
    忘れてたけど、
    ウサチャンのスタンプ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    目がハートで
    カワイィょね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    カシベイ
    明日もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. たまたま5さん たまたま5さん
    樫井さん。
    
    おい!レフリー
    カウント、カウント
    
    
    息子さん誕生日おめでとうございます。
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    明けましておめでとうございます
    
    樫井さんはどこでもハーレム作れますね!!
    
    ハーレムからパワー貰って稼働して
    るんですね(゜∀゜)
    
    華麗なる脱走劇期待してます(笑)
    
    今年も宜しくお願いします\(^o^)/
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    いつもありがとー\(^o^)/
    んで次男坊の件、ありがと♪
    あ!良く見るとそうだね~うさちゃん(*^_^*)
    マユリンも仕事に凱旋GDO出しまくりに
    頑張ってね\(^o^)/
    
    たまたま5さん♪
    息子の件、有難うございます!
    そして!
    解ってくれる方いてうれしー\(^o^)/笑
    後楽園ホールでヒグチさんの失神良く拝見しました・・(爆
    
    ななうりさん♪
    あけおめ\(^o^)/
    そう!オイラの周りはハーレムだらけ~笑
    ハーレムじゃなきゃやる気がせんのよね(爆
    
    今年も宜しくです\(^o^)/
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    樫さん
    勝ちおめでした♪
    樫さんも色々打つんですな(^-^)知識詰め込むの大変そう(笑)
    次も期待してまする☆
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ▲ゴルゴ▲さん♪
    おめありです\(^o^)/
    そーですねー
    もう機種が多すぎて
    知識が全く付いていきませんけど頑張ります♪
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    53Kも勝てば上等ですが(・・;)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    レス遅れてごめん!
    いつもありがとー
    今月はまあまあでございまする候ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ソウロウイラン?爆

ツインクルウインクルパワーや\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ウィッチマスターの関連情報


設置店舗(全国)