記事詳細

パチスロ

初打ち誤爆?

48

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

今日はかーちゃん朝から出かけてまして楽勝脱走〜とは言え、午後には帰宅するからあまり遊べない( ̄(工) ̄)

朝イチは場末ホールでバイオ

あ!

今日はさいこーや!

女性スタッフ一人は目まん丸子ちゃーんヽ( ̄▽ ̄)ノ

もう一人は私モデルスタイルだけど何か?ちゃーんヽ( ̄▽ ̄)ノ

ツインタワーや!場末ホールのこれは最強や!!

って事ですが(・∀・)ケッキョクコノオヤジハドーシヨーモナイ

週末バイオのリセット狙いが楽しみで仕方がありませんヽ( ̄▽ ̄)ノでもリセットじゃない台もあるのよね、4台カニ歩きいってみよーが

一台目、レア役一発でPZ


軽くヒット! 展開良くて

1G連もあり

そこそこ頑張った、んが、継続して結果殆ど飲まれ ならばと移動


結果4台打ってちょいプラスから ギアス宵越し狙いが(これは据えの確認済み)ラッシュに入りそーな前兆演出中

ボナって

ここで、ほんまは頑張らんとあかんのやけどピース全く増えず

こんだけ…でもこれも勝ち んで、全台前日G数チェックして一台宵越し宵越しで800超の台発見は 初打ちウィッチマスター?よーわからん機種です(・∀・) リセットならリセットで天井短縮恩恵ありますんで打ってみました したら

ここでボナから前兆えて

ラッシュインから

上乗せ特化もあり

700枚近くゲット…から これ?もしかしてリセットでもしかして〜あん♪もしかして〜あん♪な感覚から継続してたら

まもなく当たってREGだけどまた前兆からラッシュ

これが

なんつーか

結局子役のヒキ次第なんだけど

エンドレス的な底力持ってます!

ベースGがどんどん上がって、バトルにさえなればベースG分G数が復活すると言う…

勝てば高確からスタートして上乗せ特化チャンスで、とにかくボナしかりラッシュしかり入りの準備中が半端なく長いけどその間ボナ引いたりするわけで

2回めのラッシュは2000枚超えてまだ行けるのかな?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

パチスロ ウィッチマスターの関連情報


設置店舗(全国)