記事詳細

パチスロ

人生で初めてのメマイ?から~の(*^_^*)

33 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪

よーやくレスしました・・ほんま毎度遅れてすみませんm(__)m


今日はほんま焦った

かーちゃん出かけたと思って、毎度のオールホワイトに着替えて出かけようとしたら、おったんよね\(◎o◎)/!

「どこ行くの!!!」

「あ!!?はは・・クリーニング屋に行くのに服持って行くの忘れたわーーwはは・・・」一旦部屋に戻って

ガチでクリーニング屋へ行き

そのまま逆立ちしても勝てないのに駅前ホールで若干パチって負けて帰宅しましたらかーちゃんが出かけるとこだった


んで・・・最初は元サブホに行くも、結局打てる台なくやめて、元マイホはまだ改装中で、結局マイホに行きました


お昼過ぎ・・・ま、オイラには一番ええ感じの時間帯で


ま・さ・か・な



絆・・・7スルー以上発見(爆 んが結局

若干プラス んでハーデスの800ヘル抜けヤメ台を打つとこれまた軽くヘルゾーンで

当たったけどワンコ200枚以下 でも若干プラス 負けて負けて負けて・・・きたーー!!はチョコボール2個分程度(TT) なんなんやと!! ならば先日生まれて初めて誤爆した転生をリセなら当日555狙い、宵越しならそのまま天井狙い

ま・・・ここで当たって良かったけど

シンが5連で登場・・・(TT)

結局いつもの樫井ゲンノスケ・・・(TT)これで結局必死に命掛けで取った差枚はおろか・・・その後、ガルパン宵越しアンコウ狙いもスカって貯枚500枚制限分も紛失って でね ホール徘徊してたら生まれて初めてメマイがしたのよね 「あ!これヤバイわ!」 立ちくらみっての?なんか周りの風景がねじれて立ってられなくなって座り込んで・・・んでちょっと休憩しました オイラ元々が低血圧で(上が85程度)毎回病院の先生にメマイとかしませんか?って言われるけどそんな事は一度もなかったのよね・・・多分眉毛ケンシロウのあまりにものののののの(ノガオオイワ)弱さに精神状態が壊れたのかも?爆 んで地域人気ホールへ移動しまして ここはハーデスが凱旋より多いので、頑張れば拾えますが拾えそうなのがなく・・まどマギの穢れ狙いは穢れず しゃーないので新台打ちたがりで貞子3Dを打って軽く

当たるも・・・うん、新基準(・へ・) んで、よーやくハーデスが狙えそうな台が二台 両方とも本日当たり0で一台は600 前日はざっくり200程度なので、もしかして宵越しヘルすかってヤメ?ま、当日800まで打てば解るかな・・・と お隣は当日300手前だけど前日だけではなく、その前の日も当たり0 調べると現在トータル800手前・・・ただその前の日が幾つか解りません こっちを結局チョイスしたのは400ヘルで判断しよう、その方が最初打とうとした台より少投資で判断出来る で・・・結論は殆ど全部リセでした、当日当たり0の台の数台挙動を見て確認 んでオイラはラッキーにも当日400ヘルで当たって 天国ループゲットしましてワンコワンコの雨あられながらも

とりあえずハチャメチャ大会の記録更新♪ その後はまどマギ2の600手前 新基準のこの辺からは打ちたくないけど、まどマギだから打ちます! 900超でボナから

まさか?!

揃ったぁ~~\(^o^)/この瞬間はやっぱええです♪ んで初めてマギカクエストやワルプもゲット

でも結局若干負けw やっぱ新基準の純増と天井恩恵では厳しいッスね ■パチ甘貞子3D 投資10K 回収0 ■絆 投資350枚 回収383枚 ■ハーデス 投資100枚 回収146枚 ■転生 投資350枚 回収57枚 ■ガルパン 投資150枚 回収10枚 ■まどマギ 投資235枚 回収0 ■スロ貞子 投資141枚 回収151枚 ■ハーデス 投資141枚+3K 回収2782枚 ■まどマギ2 投資611枚 回収595枚 本日投資約54K 回収約78Kで、何とかプラスで終了 ハーデスなんですけど、二回目の天国の時、当たる数G前に今まで聞いた事がない「ゴゴゴ」ってレバオンする都度サウンドが発生しまして、周りもこっちを観るほど異質なサウンドが発生しました・・・聞いた事ありますか? んで、凄いと思ったのは後ろでハーデス打っていたおじさんがフリーズ引いて残念ながら333で嫁さんでしかも50終了・・・の後、継続してたら100G程度でまたフリーズ! んでまた333で・・・何とまた50で終了\(◎o◎)/! フリーズ二回引いて数百枚・・・運が良いのか悪いのか? とりあえずハーデスのよめはんは結構言う事聞いてくれます♪ うちのよめはんは・・・どりあえず眉毛濃いッス(・へ・)ケンシロウオトコバーション?デモオイラハジャギダカラソリャマケルワ・・ロンゲニスルカナ?爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    2835枚了解しました
    
    カーチャン仁王門からのフランケンシュタイナーからのコブラツイストですね
    
    明日も脱出頑張って下さい
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    おめありです(*^_^*)
    いやーシンさんのまどマギに何とか勝ちたかったッス笑
    
    明日の脱走徹夜で考えなきゃ・・・(--〆)
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    レバーオンでウーハー振動は
    本前兆時の演出で選ばれる事が
    たまにありますよ~
    
    
    前兆でも何でも無い時に来たら
    鬼熱(ほぼゴッドらしいです。)
    
    
    他にもエンクロージャプレミア?
    とかありますが、基本レバオンで
    筐体バイブったら、本前兆か
    ゴッドって認識で良いと思います。
    
    
    まぁ私あんまりハーデス
    打ち込んでる訳ではないので
    詳しくはゴッド博士にでも
    聞いて下さい( ̄∇ ̄)w
    
    
    勝ちオメっす(*・ω・)ノ
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん☆
     
     (*゜▽゜)ノぉはよーー☆クネクネw
    
    この前コメったら
    飛んでもた(つд`)
    クネりすぎたかww
    
    めまい?
    大丈夫なの?(つд`)
    
    まどかちゃんが
    (*´∀`)カワユスにゃん
    
    今日もp(^-^)q頑張ってね
    でも
    めまいしたら無理ゎしないでねヾ(・ω・`)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(^^)
    
    でもさ、大丈夫?(・・;)
    体調悪い時は無理しちゃダメだよ!(>_<)
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    信さん♪
    おめありです\(^o^)/
    そうなんですね!あんがとです(*^_^*)
    ウゴゴゴ・・・ってあれは天国に限定の前兆かと思いました笑
    ハーデスも色んなパターンがあって奥が深いですよねー
    まだ観た事ない演出(竪琴とか第一停止数時なし?とか)沢山あるので
    まだまだオイラは打ちこみますよー♪
    
    ちいたん♪
    コメレス飛んだのはそう
    クネリ過ぎたからです(=^・^=)爆
    
    まどかちゃんカワユスだよねー
    あれはもう結構きたーって感じで
    嬉しかったッス♪
    ほんま体調にはほんま気をつけて
    養命酒毎晩飲むよーにしよーかな?ちいたんも飲む?爆
    
    ぴーちゃん♪
    おめあり\(^o^)/
    ぴーちゃんも養命酒飲む?ノマネーダロ爆
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    ハーデス2800枚
    やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    体調ゎ大丈夫かな?
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    後ログゎポチっと
    (*^▽^*)
    
    でん
    カシベイ
    養命酒飲んでって
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    そろそろ
    脱走出来たかな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    カシベイ
    ムリなくガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 電気うなぎいぬさん 電気うなぎいぬさん
    お久しぶりです!
    
    めまいは大丈夫ですか? それでもスロットが出来るとは凄いです。でも、勝ってよかったですね。
    
    クネッと体操で体を大切に。脱出作戦、参加してみたいです!(^_^)ゞ
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    ごめん!コメレス遅れたよーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    毎回ハーデスには降臨あんがと!
    今度養命酒あげるねヽ( ̄▽ ̄)ノイランガナ?爆
    
    電気うなぎいぬさん♪
    ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    あんな感覚初めてでしたヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    
    でも何とかがんばってます、また応援よろしくお願いします♪

人生で初めてのメマイ?から~の(*^_^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)