記事詳細

パチスロ

未だ失意のどん底です(T ^ T)

56

樫井さん

ブロガーランキング:11位
昨夜あんな事あって

あほです…気をつけないといけなかった

今朝、早めに出かけましたは車屋さんで、カーコーティングをしてもらうゆえ

んで、値段聞いて、またじゃきますと…途中コンビニ寄ったら駐車場満杯

んで

しゃーないのでその辺に止めて、色々なんかしてよそ見してたら車勝手に動いてたに気がつかず『ガシャ!!』

『ええっ!!なに?!』

ひとり電チューぶっ込み((((゜Д゜))))

確かに昨夜電チューよかよか…って

また車屋に舞い戻り、価格聞いて愕然(T ^ T)外車ゆえ完璧に直すならバンパーそっくり替えて150Kやて〜〜((((゜Д゜))))


はああああああああ…(T ^ T)なにやってんねん!あんだけ毎日磨いて大切に乗ってたのに(T ^ T)もう人生オワタ(T ^ T)


失意のどん底…のまま

さやかちゃんいるホールへ行くと今日はイベントにて鉄火場

まどマギは1も2も鉄火場な中

一台昨夜グラフプラスな台が空いた

二日連続でプラスはないとみたか…隣が噴き出したからか一回ボナ当たった後しばらくしてやめた台


久しぶりに設定狙いしてみよう

設定狙いするならほんまはちゃんと子役数えるべきだろうけど、実は精神状態が尋常じゃないとほど落ち混んでて

どーせ当たらんからと

したら


最初のレア役で軽くボナって



ラッシュ!

ま、こんなもんかな?

一応継続してたら とにかく軽い、とにかく弱小役でもなんかしら展開が変わるCZに移行する、んでラッシュに入る、強レアならボナになる 左隣、ワルプで600乗せて事故った!けどまだマイナス 本命は間違いなくもう一台とこの台と確信! ボナ後のセリフで、高設定濃厚でました、そして偶数濃厚設定画面出ました、つまり4だと思います(・∀・)

いや

新基準で

こんなにレア役が仕事しまくってくれて

ボナは軽いし


この画面は!?

ラッシュイン…からーの

穢れマギカ?!初見です!

ま、こーなるとヒキだけど

まだ

こんなに引けても

失意のどん底中(T ^ T)

真ん中がオイラの現在グラフでまだ上乗せ450これから消化します…左上は明らかに事故!笑、結局ヒキやん!!って思いますけどそれがなくなったら誰も打ちませんから…高設定でも負けるから楽しいわけです ま、今日は万枚出なきゃ気分晴れませんけど、明日壊れた車でゴルフに行き、終わったら車修理に出す予定… とりあえず後半頑張ろーさやかちゃんに癒されながら(T ^ T)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)