記事詳細

パチスロ

後輩わけわからんわ(・∀・)

47

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

昨夜は後輩と久しぶりにツレパチ(・∀・)

ガーターちゃんと後輩とオイラであほな会話した後はいつものパターン

オイラは軽めにプレーして軽め
負けたけど、ま、パチンコで勝ってたからもーまんたいーからの

オイラが後輩にすすめた絆

良かったよー後輩、その絆で1000枚超だして勝ちました♪

その後は久しぶりに二人でゲーセンへ

約一ヶ月前に転生でゲットしたコイン




ええ年こいたオッサンが一つの椅子に二人座って遊ぶ様はほんま笑えます(・∀・) んで今日 後輩は先に大都会ホールで転生で死亡のLINEが( ̄(工) ̄) オイラは仕事終えてとりあえずガーターちゃんに挨拶して後輩と合流しよーとしたらまどマギ2の600超超えがありまして、とりあえず打って2Kでボナったら

え?!

は?!

なんやのー((((゜Д゜)))) って途中、後輩からもう無理です帰りますのLINE

オイラは引き戻しありーので2000枚超ゲット♪今日もラッキー んで結局後輩と合流する事なく帰ろうとしたら後輩からLINE は?!なんや!1000枚超えて?

駅改札前から後輩のとこに行きました(・∀・) 『まだトータルで負けてます( ̄(工) ̄)』 後輩わけわからんわー あ、負けた 終わった後の画面火山(・∀・) 『もうやめたほうがええだすか?』 『は?!何言ってんの!!』 んでビンゴでまた当たった(・∀・) おいおい! 後輩そりゃーあーたよーぶんになるのはしゃーないよー( ̄(工) ̄) とりあえずまた彼は頑張ってますゆえ 今日も筋トレでけんかったー( ̄д ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)