記事詳細

パチスロ

癖が直らなかった…(´・ω・`)本田選手のゴールが見たかった…

42

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


仕事終わって今日からオイラは晴れて自由な身!

素晴らしい開放感!ああオイラ今とっても幸せ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

カラオケいこーかなぁ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノオヒトリサマ?

ゲーセンでまたメタルためまくるかな?


って


今日は大好きなサッカー応援せにゃなりません!


とりあえず会社近くホールに入ると仲良しK君がいたから『今日からオイラは自由なんやぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』と報告…ん?何々?ってわけわからん顔してたけど(・∀・)ソリャーソーダ


ほんまはガーターちゃんの顔見て帰る予定だったけど…おらんかった


ついついスロ島に行った

あれ?


本日当たり0の本日ハマり台を何故かチェックしている…は?何やってんのオレ?


今日は早く帰るんや〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノって黄門ちゃま…無意識にボタン押している自分…何なんこの癖!


癖が直ってないやん!って赤ルーレット220!


はあああ!!


これ打たなきゃあかんやん(T ^ T)幾ら何でもこれは見過ごせないわ…しかも無意識にスタートG数メモってる…無意識になんやらいろいろメモしてる…は?癖が直ってない

もうええねん、そんな事は必要ないねんて


したら豪炎入りまくりルーレットストックしまくり



当たってもーて でも即終わってよし!ってまたすぐダブルルーレット

あかんて

終わらんと!

なんやの!

もうええです( ̄Д ̄;) ってこれまでイエローゲートは、もちろん全部表の安定…つまり何も選択せずそのままレバオンしてるんやけど は?! 閉じたらレインボー((((゜Д゜))))

な、な、な、なんやのぉ〜〜〜〜((((゜Д゜)))) 高速消化!

とりあえず勝ってしまった…黄門ちゃまでこれはオイラ的にはもし先月までならガッツポーズなんだけど 急いで駅に行く途中チェックしたら本田選手がゴールやて…対価を得る代償として貴重なゴールシーンが見れんかった(T ^ T) 無意識に今までと同じ事をやっている自分(T ^ T)ビョーキダネ そもそもホールに入った事が間違えてるわ…でもガーターちゃんに会いたかったんだもーん(T ^ T)モーンジャネーヨ ま、これから帰宅しても帰宅時間新記録です(・ω・)ノカーチャンビックリシテエビゾルコトマヂガイナイッス(爆 今度は逆に早く帰宅した理由を考えなきゃあかーんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノどーすりゃ良いですか(・ω・)?シランワ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)