記事詳細

日記

色んな依存症(・ω・)ノ

49

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


色々とお騒がせして失礼しました( ̄^ ̄)ゞ



自分にプレッシャーを掛けて来た中で

よーやく解放された今現在ヽ( ̄▽ ̄)ノ



実質『引退』なんだけど、周りには全部やめる?って言う認識をさせてしまったならば申し訳ありません(´・ω・`)

つか以前はスッパリとやめる、そんな気持ちでしたけど


これからもクネルしエビゾリます(・ω・)ノソッチハソリャソーダネ


パチやスロをオイラがこれから打たないわけがありません、だって依存症だから(・ω・)ノ爆


つか

ホールの女神依存症(・ω・)ノさらに爆


このサイトの女神を毎日観つつ

とんでもない地方に行こうとする自分がおるんやけど(・ω・)ノヤメナサイ!


よーするに単なるヘンタイ(・ω・)ノミンナシットルワ!


とりあえず勝つ為に今まで無理していた事或いは犠牲にして来た事


失った時間は返って来ませんので、とりあえずパチやスロは趣味の一つとして良い関係をこれからも続けて行きたいと思います♪



にしても好きな事を仕事にする事はほんまに大変ですよね…専業さんは打てる台ない時はグルグルグルグル周りながら、コイン残し(画面でわかりますよね)をクレオフして一枚を取ってます

多分朝から一日中いれば、それだけで10枚程度はゲット出来るでしょう

一日僅か10枚でも月に300枚、年間約3000枚以上((((゜Д゜))))

3000枚以上差枚得る事がどれほど大変か考えると打たずしてこれだけ得られる価値の高さは…何とも形容しがたいッス


しかしそれが『仕事』なら当たり前な事

パチの一玉の価値を感じる力しかり…我々が日常では絶対やらない事でも仕事ならやるのは当たり前


ゴルフも趣味なら良いけど、プロとなればそりゃ、大変です…それは何でもそうですよね(・ω・)ノ


だから楽して勝とうなんてちょー甘いっすよね


プロが必死に頑張っても上手くいかない事があるのにアマがそれ以下の努力で勝つなんてのはあり得ません

ただし、アマはプロと違って結果を求められませんから自分自身が納得して楽しめる事が大切…何よりもそれに対しての『向き方』が大切かなと思います


と言う事を皆さんから教わり


ひとつ上の階段を登ったところで今日もガーターちゃんと一緒にくねろぉ〜〜っとヽ( ̄▽ ̄)ノナンモカワットランハコノオヤジワ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
49