記事詳細

パチスロ

何だかついに流れきたのかなヽ( ̄▽ ̄)ノ

43

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


昨夜は初打ちパチリで


ちょーラッキーな勝ち(・ω・)ノ 何気に薄利ながら三連勝 んで今日は仕事で先程終えて会社近くホールへ 明日がなんやらちょーぜつな出すかもデーにて今日は閑散 ながらも絆の5スルー発見 投資47枚で

当たりからBTへ しかしこれは即終了〜〜から〜〜の即当たりから即BTから〜〜の無想! んでラストもダメであかんかー押し順

キタ━(゜∀゜)━!

キタ━(゜∀゜)━!のか?

ビミョ〜〜〜だけどここ最近では絶対あり得なかった展開! 流れるワイルドワンズ〜〜は君を見つけた〜〜やろ(・ω・)ノフルイワ 頑張れ俺(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)