記事詳細

パチスロ

辛うじて…(・∀・)

46

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日も会社近くホール

会社近くホールには沢山スタッフいますけど、仲良しスタッフさんは女性はほぼ全員(・ω・)ノ爆

男性は5.6人かな?

ただ、昨夜ほとんど会話した事ないスタッフさんに『樫井さん、終わりですか?流します』って名前を言われた時びっくらしたわけですが((((゜Д゜))))

それはさて置いて(・ω・)ノ


絆の8スルー発見!

当然打ちます!

78からなんだけど
全く巻物が引けず…

よーやく当たったのは324G目

しかしゲンノスケ登場せず、半月かぁ〜って



まだダス!! これが

まあまあ頑張ってくれたけど、この時点ではまだマイナス 峠スタート&半月ならやってもええかな?基本即やめなんだけど そして

BT3回目 から〜のBCへ

んでこんなスタートゲットして

何とか1000枚超えましたけどこの赤黄色緑を生かせずはヤハリ相変わらずなここぞ!のヒキがないよのう(・ω・)ノ とりあえず、この台グラフは大きな波でプラス 青頭が若干多いから偶数なのか…んー とりあえず勉強で継続して

ただ…良く考えたら8スルーしてる様な台で粘ってもしゃーないかな?なんて時21時だから終了しました 今日は珍しく一台一機種絆だけ(・ω・)ノ ■絆8スルー 78→324BC(青頭) 半月からーのまだですBT 113→207BC(青頭)満月 66BC(青頭)満月 22BC(青頭)半月 166BC(赤頭)→BT 96→362BC(赤頭)半月 8BC(青頭)満月 投資423枚 回収711枚 プラス約5Kで何とか連勝出来ました〜〜〜ああああぁ〜〜〜にしても前途多難! なんつーか なになに!なんなんこのヒキ!!ってのが欲しいよぉ〜〜〜何運動したらええですか(・ω・)?シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)