記事詳細

パチスロ

やっぱ凱旋よりハーデス?

41 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今日はかーちゃん朝から外出にて

朝一少し経ってホールへ

とりあえず南国物語を若干打ってると

凱旋の宵越し700超ありにて打って


宵越し天井〜〜信さ〜ん オイラも単発〜〜〜〜(T▽T)アハハ! いきなり朝から南国物語と合わせてマイナス30K超 その後も南国物語当てるもだめで 元サブホで凱旋 このホールはリセットと解ってリセ天井狙いはこれは軽く当たるも単発 んでいつの間にか負債が増加して また南国物語も当てて天国入った!REG?32スルー(T▽T)アハハ! しぬぅ〜〜〜もう今日は無理やぁ〜〜って ハーデス 宵越し650超あり 行くか! 死んでこよう! 今日はマイナス100K覚悟の上! いったれぇ〜〜〜〜〜って投資2K目 デカ7!!テレレッ!! は((((゜Д゜))))

うそー((((゜Д゜))))

きたー(≧∇≦) やっぱオイラも凱旋よりハーデス派や…なと とりあえず今日の展開ならばワンワンワン1000枚パターンですが頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    お~\(^O^)/
    
    やりましたね~。
    
    頑張ってください(^^ゞ
    
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    神キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
    
    グルングルンふぇーい\(*⌒0⌒)♪
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    スロは
    ヒキより
    フキなのか???
    
    
    これから
    ワタシも拭きます(≧∀≦)ノ(笑)
    
    ごっつい結果
    ふぁいと(。・∀・)ノ
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    フキフキ私もやればゴッド引けますかね
    
    ゴッドおめでとうございます
  • 5. ひろ○きさん ひろ○きさん
    いやいや拭いて
    ゴッド引けるなら誰でも…
    
    俺もやろッッ(゜ロ゜)w
    
    
  • 6. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゴッドおめでとうございます(*^o^*)自分もフキフキ心を込めてしま~す    (・o・)ノ
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    あ~w凱旋アカ~ン( ̄。 ̄;)w
    
    樫井さんはもっと連して
    私に夢を与えて下さい(*・ω・)ノ←ムチャブリ
    
    
    ただハーデスは…
    
    流石ですね(゜∀゜)w
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    メガネの板さん♪
    
    応援ありがとうございました\(^o^)/
    お陰さまで何とか・・・捲くれました♪
    
    くろたーん
    
    ありがとー\(^o^)/
    何とかぐるんぐるん~でけた(*^_^*)ラッキーぴょん♪
    
    かぴちゃん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    いえ
    実は単に・・手油が・・・(汗
    
    でも縁起担ぎが99%かも?爆
    
    ラッキーでした♪
    
    シンさん♪
    
    はい、魂込めてフキフキ
    ハーデスのパネルもフキフキ
    
    これでいつでもGOD引けます(=^・^=)爆
    
    ひろ○きサン♪
    
    はい
    猪木顔延髄蹴り顔で魂込めてフキフキでOKダス\(^o^)/多分・・・(爆
    
    ミスターコチビさん♪
    
    有難うございます\(^o^)/
    そですよね!心をこめて拭けば何とか・・・なりますよね?(*^_^*)
    
    信さん♪
    
    いやー単発だった時、これはええネタできたと思いました笑(心は泣いてましたけどw)
    凱旋は天井狙いしか打ってなくて一応まだプラスですけど
    ハーデスと比較するとあかんです(+_+)
    
    単なる相性です(*^_^*)が
    今日も一番大きいのはGG中2000G回せた事で
    これがまた次のGODに結び付く=プラスの連鎖なわけで
    
    転生の負の連鎖をどこでプラスの連鎖に変換出来るか・・・一生もう無理なのか
    悩んでハゲそうです(爆
    
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん?
    
    真面目な相談!
    
    フキフキしたら
    
    アステカ
    爆発するかな?(笑)
    
    樫井たん
    勝ちおめ!
    
    なんかな
    脱走の仕方が悪いのと
    甘い考えの稼働なんかなぁって
    
    真剣に
    悩んでた
    煌めきロコニャンです!
    
    ゴル爺に
    渇いれてもらいますぅ(笑)
    
    樫井たん
    いつも
    真面目な?
    ログ(笑)
    
    ( v^-゜)♪
    
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    
    えーーー
    アステカは
    もう無理です(+_+)
    
    中古価格見れば解りますけど
    ホール回収必死かと思われ・・・
    
    え?
    
    オイラはいつも真面目ログ!な・・・はず\(◎o◎)/?

やっぱ凱旋よりハーデス?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)