記事詳細

パチスロ

まだチョコ貰えんのやけど・・・・(TT)ソリャソーダ

38 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれからハーデスは



これにて終了~GOD中にアベシズエが流れた時は(それは古過ぎてワカランヤロ(爆))若干期待しましたけど・・・隣に勝てなかった

先にお隣様がGOD引いてしばらくしてオイラも引きました~ そりゃそーと今日は絆の面白さを若干満喫する事も出来ました いやー中古相場が大変な価格に現在なっている絆 ジャグ以外のAT機でこれは凄い! 確かに場末なこの元マイホも絆だけは稼働率抜群で 殆どベタ据えですけど・・・さすがに絆だけは設定を入れ替えている様子 オイラの隣は白手袋はめてカチカチ君持って・・・いかにも!!って雰囲気の若い方でしたので、もしかしたらこのホールでも高設定を使っているのかもしれません しかしオイラはそんな事関係なく 絆は5スルー以上からしか打たないと決めています それで結果も出ているのでなんら問題は有りません そんな5スルー1Gヤメ台 恐らくこの時点で高設定はないと・・・? これが18G目に軽く当たり

んで二回目のBCでBTゲット ざっくり記載しますと ■絆5スルー 1G⇒18当 147G当⇒BTへ(296枚) 本来はここでやめる予定でしたがスタートが土佐峠にて継続⇒139G当(三日月)土佐峠スタート⇒5G⇒BTへ(221枚) 102強チェから当⇒BTへ(542枚) 単チェ率に若干差があるので、一応数えてましたけど(22回)総G数数えてなかった(BT&BCも含)・・・アホやー もしハーデスの宵越しがなければ、勉強を兼ねてそのまま打っていたかもしれませんが、あの後は他の方打ってましたが増える事も減る事もなく・・・・一台だけ突出して出してましたね♪ これまで絆は継続して打った事がなかったので・・・・なるほど、それはまるでAタイプの様なコツコツこっくん? もちろん途中でフリーズやなんやらとデカイのを引けば設定不問でしょうけど・・・これ高を掴めば相当面白い!と言う何となくな感覚を若干ですが獲れたのは収穫

とにかく巻物が良く引けてましたので、単なるヒキの部分もあったでしょう(*^_^*) んでハーデスは

途中こんな状態でスカってくれて

宵越し1400付近でまさかな黄色7三連 はっと気が付いて・・・もちろんペナ打ちにて回避しました ただ一回のペナで確かハーデスは5G伸びるとか? またペナった後、特殊役を引くと果たしてどーなる?と言うマイナス面もある様子・・・(髭さんの動画で見ましたけど) んでかーちゃんからのラインから4時間経過して 必死な形相で帰宅w かーちゃんちょーーーー不機嫌(TT) オイラはマラソンして来た雰囲気を醸し出し・・・今まで横になってました(汗 ■絆 投資250枚 回収695枚 ■ハーデス 投資900枚+現金12K 回収3137枚 本日投資約32K 回収約68Kにて 昨日のリベンジでけたーーー\(^o^)/ んーやっぱ闇夜に鉄砲ではなく しっかり前日チェックしていれば ラッキーな事が起こる可能性もあるって事でしょーか? でも家庭的にはあかーーん\(◎o◎)/ チョコのチョコ文字すら存在しない雰囲気・・・・(爆 このとてつもない高いハードルを何とかせにゃあかんよね?ゆうこりーん\(^o^)/シランガナ(--〆)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    かーちゃんから、チョコじゃなく、延髄切りからのチョークスリッパー逝きやな~(゜∀゜;ノ)ノ (笑)
    
    南無南無~(°□°;)(笑)
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    勝ちオメさんです(o´∀`)b
    
    チョコは…とは言いにくいよね
    
    明日までには貰えますよきっと( ^-^)/(T-T )
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    かーちゃんからチョコもらえますように
    
    私ホールからチョコもらいましたよ
    
    チョコ代高かったですがw
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    最近、ノリノリ〜(^^)
    
    リベンジ成功&勝ちおめ!\(^o^)/
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    マスターさん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    
    そ!それは!!!
    
    猪木先生の最強のパターンじゃないですかーーーw
    
    かーちゃんは猪木だったのかな?爆
    
    ななうりさん♪
    
    おめありです\(^o^)/
    
    かーちゃんに迷惑料として
    逆にチョコどころか支払いを命じられている雰囲気です(爆
    
    シンさん♪
    
    未だもらえず!
    
    あーーホールのチョコは
    そーーとーーー高く・・・つきますよね・・・(汗
    
    ぴーちゃん♪
    
    あんがとーって
    ぴーちゃんもノリノリやーーん\(^o^)/
    んで・・・絆はやはり人気機種だけあって確かに面白いですねー
    状態を把握しながら打つのも結構面白いッス
    
    はやくぴーちゃんみたくなりたい♪
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)絆いいですなぁ
    
    
    (・∀・)チョコ貰ってないー!
    
    
    
    (・∀・)勝ちオメです♪
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーーーーん!
    
    アベシズエ(爆)
    勝ちオメヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
    
    絆も楽しめたし良かった(^ー^)ノ
    
    で、チョコは??(笑)
    
    ホールの女神達からも貰えず?
    
    (((((((((((っ・ω・)っ 
    
    
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    チュカサン♪
    
    おめあり\(^o^)/
    
    なかまはっけーーん(TT)嬉し哀し泣(爆
    
    
    くろたーん♪
    
    ん?まさかアベシズエ知ってる?爆
    
    最後の頼みの綱・・・娘からももらえーーん\(◎o◎)/

まだチョコ貰えんのやけど・・・・(TT)ソリャソーダへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)