記事詳細

パチンコ

前途多難(TT)

45 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m


レス遅れてすみません・・昨日途中から本日途中までサイトを開く事すらしてませんでした

昨日念願の神降臨は。。。




結構純増頑張った!? 最低ラインで終了・・・もう一台、一昨日取りきれずでヤメていた台は確実にリセにて育つを狙っていましたけど おばさまが・・・座って500超で当てて オイラが帰る頃は3000枚超えてました\(◎o◎)/! 凱旋を打ち終えて カイジの本日当たり0 222Gヤメ台を打ってみましたら ゾーンもなんも来なくて 途中ざわざわステージに移行した時のG数からこれは据えかなと・・・ 投資12K目にレア役ラッシュから当たり その後一回は

引き戻しましたが結局負け バラエティ島でも例えば金太郎は据えていて ハーデスはリセして リセ恩恵のある機種はベタピン据えにし そうでない機種にはリセをかける 以前は前日1200Gヤメの慶次でもそのまま据えていたホールが・・・リセはおろか・・・機種によって対応したり バラエティ以外で凱旋やビンゴ等、島を形成している場合でもその都度リセと据えをまんべんなくちりばめ・・ 理由は大体解りました ホールもそれだけ必死だって事ですね・・ 恐らく稼働率もけして上昇していない中で・・・限られた顧客からどーやって利益を出すか 最近の飛びが早い新台の高コストに(中古相場を観れば一目瞭然)・・・どーやって回収するかホールも必死なんですね もちろん自分の仲間にはそういった環境下でも勝っている方沢山いますので・・・いかにそうした状況に対応すべきか?でしょーけど とりあえず前夜チェックも全く意味をなさない事実 仕事終わって・・・ふらふらになりながら夜な夜なホールに通い前夜終了G数チェックする事も 辛かったけど勝つ為には当たり前な事 しかしそれすらなんら意味をなさない事が解った時 昨日カイジで負けて結局若干マイナスで終え・・・一旦帰宅して、そのまま寝て 途中起きて・・・また色々考えていたら寝て(爆 今日は かーちゃんいたので15時頃までおうちでゴロゴロしてました・・・ 当日天井期待値を取れるなんてのは皆無 設定狙いなんてのはオイラのレベルでは暗闇に鉄砲 精々・・・ゾーン狙いか、20%で当たる可能性がある機種の天国狙い程度 今日はそのままゴロゴロして終わろうと・・・ あ かーちゃん出かけた! とりあえず駅前ホールへ スロ当然打てる台ない おや・・・でも皆さんドル箱結構積んでいる・・ ベルセルクで積んでいる方なんかは神を超えていると思うわけです(爆 皆さんが神に見える・・・どーすればそんなに積める? 等価のパチ島をうろうろ・・・ どーせ回らんならオカルトで打つか?(爆 うん、このカイジ・・・オカルトで当たるはず!(爆 と・・・すぐに激アツリーチ!⇒スカ⇒1G11回転 即移動・・・ ダンバインに着席 打った事ないからなんかよーわからんけど打ってみよう・・・1G11回転・・・ヤメ(爆 あー回らんの解ってて無駄打ち2Kつかってもーた・・・病んでるわ・・・間違いなく病んできているわ(TT) ゼロや!このさいゼロで全ツッパや!ってこの釘は・・・良くて1K10回転ぢゃない? ・・・その通り・・さすがにこれで全ツッパは無理⇒即ヤメ 俺?何やってんだろ? と・・スロ島で唯一・・期待値1K程度でも打てるは金太郎 投資11K目

これでレア役直撃

ボナ終了・・・ボナ中レア役6回引いてもラッシュ入れない(TT)イツモノパターン 暴れよう!! こーなったら暴れよう!! と言うのは半分ジョークで・・唯一ボダギリ回せそうだったので暴れん坊将軍を打つ事に したら2K目に

当たった!暴れん坊初当たりは確変当たり~~

まあまあ連してくれて 一度ST終了後の1G目残り保留で

Vチャンスとかで当たりました~~これはキセキ\(^o^)/ とりあえず6728玉回収でしたけど ここまでスルーを通過しない釘は久しぶりぶりぶり ここまでせんとアカンの????アタッカー削りは仕方ないとしても厳し過ぎすますわ(TT) ラッシュスピードも何もかも全てが実にオーソドックスでした とにかく暴れん坊のお陰で若干プラスで終えて良かったけど とりあえず花屋さんが閉まる前にヤメて かーちゃんにお花を購入し &かーちゃんにスキンケアを購入し &何故か・・たこ焼きを購入し 帰宅・・・かーちゃん若干機嫌アップ!(爆 とりあえず 前途多難!!!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. ニッくさん ニッくさん
    厳しいですね…。
    厳しければ厳しいなりに足を使って稼げる場所を探せばいいだけの話だとは思うんですが
    
    樫井さんは兼業で尚且つ家庭持ちで時間も限られる訳で……。
    ホンマに八方塞がりですね
    
    もし自分が
    同じ立場やったら………。((((;゜Д゜)))ヒーー
  • 2. まぁ0808さん まぁ0808さん
    樫井さん♪
    
    稼働お疲れ様です
    
    ゴッドは1500枚役ですから仕方ないですよ~
    
    引けたらラッキーです
    ゴッド揃いにのめり込みはあかんです(*_*)
    
    凱旋はほとんど稼働報告を今まで見た事ありませんが?
    
    気にしなくていいレベルかと
    その500で当たり3000枚越えたおば様も毎回打つたびに500辺りで当たり3000枚オーバーするわけではありませんよね?
    
    仕事帰りに毎日打てる天井の台なんてまずないと思いますよ~(;´д`)
    
    最近はランダムリセも増えて、東京なんかではエナしただけで、出禁もあるみたいです
    
    パチは毎回2kとか見ますけど
    オカルト打ちじゃないんですか?
    
    まとまった出玉の時だけ計算とかおかしいなぁ~と思ったんで
    
    因みに本なんて出すわけありませんがな
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    ニックさん♪
    
    コメ有難う~(*^_^*)
    そですね・・・休日はもっと足を使うべきだと思います!
    オイラのログ仲間も車で一時間とか・・本当に努力してますもん
    
    結局そこまでやる意識が薄いので
    結果は仕方ないッス・・・ね
    
    何とかなると思っている甘さが全てです
    
    ニックさんならオイラと同じ環境でも全く関係なく勝ちまくると思います!
    
    まあさん♪
    コメ有難う\(^o^)/
    
    そですね・・凱旋はまだそんなに打ててないッス
    そんな中、神が意外と早く引けたのはラッキーですよね!
    
    後・・パチは一応釘見てますけど・・・まあオカルトみたいなレベルですねー笑、パチ専で打っていた頃とは釘読みも甘いし、プロレベルからすればちょーーてきとーだと思います(+_+)
    
    たまーにボダ以上回っても、当てて確変中にサポが予想したより厳しい事解って即ヤメが90%です
    
    いや、まーさんは本出した方がええッス!出版社紹介しますよ\(^o^)/
  • 4. チュカさん チュカさん
    カシベェ(・ω・)・・・たこ焼き(笑)
    
    
    じゃなくて( ;´Д`)
    
    
    お疲れ様でした( ゜д゜)
    
    
    
    相当病んでますねσ(^_^;)
    
    
    ホールも客も必死(・ω・)
    
    
    
    負けないで〜(´Д` )
    
    
    
  • 5. 冴島翔さん 冴島翔さん
    樫井さん
    
    厳しいな~
    いや、厳しい
    こういう厳しい時ってパチとの向き合い方を改めて考えさせられます
    痛い程わかりますよ
    オレの所も似たようなもんですから(苦笑)
  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    樫井さん、厳しいのは、何処も同じみたいですね!
    
    毎Hも、リセット恩恵有るのは、据え置き、据え置き恩恵有るのはリセット、その他、状況を見ながら、どちらが店側に得かを見て判断している様です。
    
    最近は、まどかの穢狙いは消されています。
    
    そうなれば、そうなるで6000G前後の稼動が有る台を狙えば良いのですが、平日は、4000G位しか回ってないので、ちょい厳しいです。
    
    そこから打つと穢溜まって終了、リセットで消される悪循環になるので中々打てないです。結局は引き頼みで安定しません。
    
    でも、楽しいんですよね!
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ちゃんとかーちゃんの機嫌とりしたんですね
    
    次はゆうこりんの機嫌とりかな?かな?
  • 8. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ~(・o・)ノ
    
    かーちゃんのご機嫌とりお疲れ様です(`∇´ゞ
    
    こっちのクサレ[クマ]もしないでウロウロしてるエナ蔵君多くてしゃないわ~(・_・;)
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    はい、病んでます( ̄(工) ̄)
    病は気から〜〜だから
    何とかせにゃ〜〜( ̄▽ ̄)
    
    冴さん♪
    やっぱそうですよね…
    どこも同じく!な中、結果出してる冴さんは流石です(^o^)/
    
    桃鉄さん♪
    ひえ〜まどかの穢れ消しまで〜( ̄Д ̄)ノ
    いや〜引き勝負だときついですね…
    現状打破何とかしなきゃ〜
    
    シンさん♪
    しばらく
    かーちゃん
    
    ゴキゲンみたい〜(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    ダークマスターさん♪
    オメアリ(^o^)/
    
    たしかに
    あからさま風な方もいますよね…
    オイラみたくさりげなくやんないと〜ってオイラが一番怪しい雰囲気?(爆

前途多難(TT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR暴れん坊将軍 怪談の関連情報


設置店舗(全国)

  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (FPW(1/99)) 1パチ:2台 (FPW(1/99))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (FPW(1/99))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:1台 (FPS(1/199))