記事詳細

パチスロ

洗礼〜〜でも良しとします( ̄▽ ̄)

45

樫井さん

ブロガーランキング:11位
久しぶりのログに

温かいポチッと
コメントをほんとーにありがとうございますm(__)mジメンニアタマメリコマセテマス


出直し稼働

今日もパチとスロを合わせたら
約5000台超みるべっ!

って

んなのとても見てられまへん(・Д・)ノ

とりあえず今日は金曜日は金色の日
会社近くホール金色ガロからスタート〜〜あかーん…17にて5Kやめ

次は久しぶりなスタードライバー
データ表示は400超

だけどボナ間920!
ええ感じ〜〜ん〜〜軽くボナって終了( ̄▽ ̄)

とりあえず会社近くホールを出て

久しぶりな大都会ホールへ!

あー

コリンコリンコリンコリン〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))

がっ

ポ、ポロシャツ〜〜(≧∇≦)
コリンがポロシャツ〜〜(≧∇≦)ナニガウレシインヤ

しばし想像( ̄▽ ̄)アホヤ

出来れば一生じーっと見ておきたいコリンですが…ストーカーコエトルガナ


大都会ホールでは残念ながら打てる台なく

仕方ないので隣ホールへ


こんだけ見て回れば必ず打てる台はあるはず!

あ!?

凱旋!本日当たり0
んで現在648

前日は164

宵越しでも
リセでも狙えます

しかしこのホールは基本的に全リセなはず…大ホールがまさかそのへんのホールの様なベタピン据えなんて…

あり?

1000超えた( ̄(工) ̄)

あら…まさかなこの超絶関東屈指ホールで据えですか?!

店長!良いんですか!?毎日リセして設定入れ替えてメリハリ効かせなくて!(爆

つか

対策ですかね…一流だからむしろ当たり前

でもそんな天井破壊力ないのにね
解析では天井平均連4超だとか?

とりあえず世界屈指のヒキ弱ゲンノスケにて



見事宵越し天井〜〜早くも天井経験ありがとう〜〜( ^ω^ ) 最初のGGで中段黄7からストック一個 結局

三連にて終了〜〜でもまあまあなのかな? でも夢がハーデスよりない様な… つかコイン持ちはハーデスより悪いし 1480のこの80って味噌汁やねそう味噌汁(ミソって入力しよーとしたら勝手に味噌汁出たから仕方ないよね?シランガナ( ̄Д ̄)) 結局30K掛かりました( ̄(工) ̄) 本日投資40K 回収約21K 五月初戦は負けたけど 期待値はそこそこ得れたからまあ良しとします♪ んで…これからマイホとサブホに移動して前夜チェックε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘マタジュミョウガチヂマル 皆さんでは 良いゴールデンハーフを(((o(*゜▽゜*)o)))フルスギテワカンネーシツマンネーヨ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報