記事詳細

パチスロ

想定内なチュカリン(´・ω・`)

41 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日はちょっと驚いた事がございまして

移動中に『あれ?見た事ある子や?』

って…『あ!?ガーターちゃんや!』

と、すれ違いまして

いや普段着のガーターちゃん初めて見たもんで…しかも!めっちやくちゃ美人!!

スレンダーで綺麗な服でいかにもっ!て雰囲気でホールにいる時と違って一瞬わからなかったわけですよハイ

時間あれば後ろから肩叩いて『ガーターちゃん?』なんて

思ったけど、オイラも急いで余裕なかったのよね〜んで今日アフターでカウンターでガーターちゃんに『あの時間あそこで歩いてたよね?結構急ぎ足で』

『え?!どんな服装してたぁ〜?』

『白のなにがして下はジーンズで』

『あ!そうよぉ!え?どこでどこでぇ〜』

『いやぁ〜雰囲気全然違うからビックリしたよ!』

『ありがとう〜あのねぇ〜その前に知らない人に声掛けられてねぇ〜〜怖くて急ぎ足だったのぉ〜〜なんか顔怒ってたでしょ?』クネッ!

『んーそりゃあの雰囲気なら声掛けられるよぉ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』クネッ!

ってな感じーな感じー(・ω・)ノマタジョシコーセーカヨ

今日は先日流れたワイルドちゃんとのツレパチ…んが!また流れまして

結局、とりあえず会社近くホールでパチリンは何もなく


んで大都会ホールへ移動しまして

したら凱旋の690がアルマジロ(・ω・)ノ

天井行って80パー引いて閉店までの時間逆算して取りきれずとも4500枚は取れるゆえ打ちましたところ

案の定天井(・ω・)ノ

んでね

V揃いでもなく

スタートはポセイドンでもなく

途中ポセイドンに切り替わる事もなく

これは過去何度か経験している所謂悪い方の天井で、確か今月それ経験してるオイラ

もちろんそれも覚悟の上で、それはそれでしゃーないなぁ〜と

にしても凱旋は一度たりともマイナスから打ってないのにハーデスと比較すると収支率が悪い…やはり相性ってあるのかな?

なんて諦めレバオンしたら

あれ?連チャンした(・ω・)ノ

は?悪い方の天井でも連チャンするんかな?


とりあえず写メ、つか結構出たからまあまあ…あれ?また連?!え?でもそんな示唆なんもないけど…

とりあえず写メ(・ω・)ノ んでGゾーン…当たる! まさかこれは…?

いや…これええ方の天井でしょ?! Gゾーン…

キタ━(゜∀゜)━!なんやぁ〜ええ方だったんやぁ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ んで、終わってV揃い 終わってV揃いが続く…これはエンドレスや…てな時

あああ! んで まさかなSSS(・ω・)ノそりゃこのパターン来るよね

はい

乗ります乗ります((((゜Д゜)))) そしていよいよ閉店間際 これはトドメのアレが来るよね?

ほら!!やっぱきたよ!( ̄Д ̄;) ! スカでした(・ω・)ノ笑 結局

これにて閉店〜〜

あまりにも想定内なチュカリンに乾杯〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノだから そう アフターの宿命とは言え凱旋のこのパターンは結構アルマジロにてゆえに期待値回収出来ず結果大して稼げてないし打つ時間で期待値は変わるつー事の証明でもアルマジロ(・ω・)ノ ■甘バイオ 17 34 57 77 90 112 127 投資1500玉 回収0 ■エヴァライト 204 213 237 249 268 投資1000玉 回収0 ■凱旋 690→1500当 投資470枚+24K 回収4665枚 本日投資約42K 回収高換金約89K んーギャンブルやなぁ〜天国と地獄とはまさにこの事 多分万枚行けたかもぉ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノって感じー なんて言ってる場合じゃなーい((((゜Д゜))))また帰宅遅くなるぅ〜〜仁王門突破せにゃあ〜〜(T▽T)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん(。・∀・。)ノお久しぶりです♪(´ε` )
    
    
    相変わらず、頑張ってまするな(●´∀`●)
    
    
    その引きをオラニも分けてくれ(*´Д`*)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    かーちゃん仁王立ち突破は番長でも厳しいと思います
    
    今日も頑張って下さい
  • 3. ハヤブサ太郎さん ハヤブサ太郎さん
    先輩
    ガーターちゃんの顔忘れちゃったんですが…
    ゆうこりん以上ですか?
    
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    久しぶり!元気にしてた?
    おっきー凄いやんヽ( ̄▽ ̄)ノ
    逆にヒキわけて〜
    いやもう最近はてけとーに遊んでます♪
    
    シンさん♪
    オメアリですヽ( ̄▽ ̄)ノ
    かーちゃん仁王門は猪木でも突破無理ですから(・ω・)ノ爆
    
    ハヤブサさん♪
    いやーそりゃコリンには誰も勝てません(・ω・)ノ笑
    私服のガーターちゃんで凄いから
    私服のコリンなんてみたら多分失神しただろーねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!
    
    ハーレム状態ですやん!( ̄▽ ̄)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    凱旋ゼウスさま
    やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    天井イィ方だったのに
    チュカちゃって
    残念だけど、
    アフスロの宿命だょね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    わたちもアフスロ
    良く行ってた時ゎ
    あるあるでちた
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    って、
    勝ちたなら
    良しだょね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    カシベイ
    今日もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    ピーちゃん♪
    長い事生きてるとええ事あるッス(=^・^=)笑
    
    マユリン♪
    また降臨あんがとー\(^o^)/
    時間がない時に出るとか
    閉店間際に・・・
    は
    もうスロあるあるですよねー♪
    パチもそうかー
    
    またマユリン降臨
    おねがーーい\(^o^)/

想定内なチュカリン(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報