記事詳細

パチスロ

クレオフ・・・を、忘れる時がたまにあるのよ(TT)

36 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます\(^o^)/


今日は・・・息子
大学の入学式

かーちゃんと息子と三人で朝はよーから出発

自宅から通う事になったけど
定期代がそりゃ半端ねーっす(TT)

そりゃそうと・・・久しぶりのキャンパス

久しぶりに大勢の学生の元気な声や笑顔を観て、当時の自分と重ね合わせて「あの頃は!ハッ!」と

アキコワダ風に叫ぶゲンノスケであった(=^・^=)

んでその後は叔母のところへ行き

帰宅したのは17時


んで・・・いつもの様に「クリーニング行ってくるわ!あ、そうそう・・携帯屋にも!」と出かけトイウヨリダッソウ

駅前ホールへ

したらまずはモンキーロゴありーので585ヤメ発見

そりゃ打たないとね(=^・^=)




おおーーここのゾーンで当たってくれたらラッキー♪

おおーまさかな3Kで当たり

結構頑張って・・・ロゴなしはオイラは1Gヤメ派 んで 今日は駅前ホールのカードを忘れたので、レシート ん? 画面は440超なのに・・・419枚??あれ? あ!!クレオフするの忘れた!! って席にはしっかり・・即着席様~~ロゴなしでもモンキー即ヤメ台なら座っても多少の価値はある中・・・1K分あたえてもーた(TT) 今までもたまーにあって、店員サンが気がついて事無き得てましたけどあかんたれぶっちゃーやなぁ 1Kあったら ウマい棒100本やのに(TT) その後は金太郎543から

おおーーこれまた3Kで軽く当たって

きた!残り3ベルでラッシュゲット! しかも高確スタート~~

のびなーーい(TT)もう金太郎の島は死を超えた状態ですけどドンナンヤ ん?まだ打てる台あるぞ! リング300ゾーン狙いは

今度は1Kでゲット~ラッシュ入れず でもこれ天国準備なら次回天国行けるかも? 9G目に当たり~~よし!ってヤハリ・・ ラッシュ入れず(TT) 結局・・・これもちょい勝ち もうスロれる台なくパチ島 甘TMレボ 前回はよー回ったけど今回は駄目ちょびっちで3Kでヤメ 次は甘稲川サンで

3Kでラッシュゲットもスルー またスロ島を徘徊・・・したら今日絶好調のベルセルクで右坪赤オーラ中発見 これがワロタのは数G目に即赤坪がぴくぴくになって

ガシャーー! から

あったりーー\(^o^)/ んでなんやかんやと

こんだけゲット・・・ホールインする時からの頭痛がもう限界天にてヤメ 今日はマイカード忘れたので久しぶりに

レシート(*^_^*) んーー相変わらず 左ジャブばっかやのう・・・ そのうち右ストレートが当たってくれんかのう・・・ ■モンキー2 585⇒667当⇒1Gヤメ 投資3K 回収419枚 ■金太郎 543⇒613当⇒45ヤメ 投資3K 回収285枚 ■リング 304⇒341当⇒9当⇒112ヤメ 投資1K 回収106枚 ■甘TMレボ 70 87 103 116ヤメ 投資3K 回収0 ■甘稲川 223 241 262 278当7R⇒即ヤメ 投資3K 回収504玉 ■ベルセルク 285⇒315当⇒50ヤメ 投資2K 回収388枚 本日投資15K 回収スロ約23K パチ約2Kは合計約25Kって事でプラス10Kでした~稼働3時間だから・・ん?実は超ラッキーでしたね(=^・^=) でも10Kなんて あっちゅーまに無くなるッス・・だからこそ またコツコツと頑張るしかないのだ(*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    クレオフー(°_°)
    
    
    
    やっちゃいましたねぇ( ;´Д`)
    
    
    
    なんにせよ
    
    
    
    勝ちオメです♪( ´▽`)
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(´-ω-`)
    
    
    俺もクレオフ良く忘れますよ(´ー`)
    
    
    コツコツ頑張っていきましょうねぇ~(。・∀・。)ノふぇい
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    今日も勝ちおめ(^-^)/
    
    ワタシも恥ずいから黙ってたけど
    この前
    クレオフ忘れて
    他台に移動しちゃいました(^^;;
    
    ショボンてなりますね(^^;;
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    クレオフ私もたまに忘れます
    
    明日もコツコツ頑張って下さいね
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    そうすよね(^^)
    コツコツ勝ちおめでとう(^。^)y-
    地道が一番だよね
    次もq(^-^q)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    あたしなら、クレオフ忘れたんやけど!と、次に座った人に言います( ̄ー ̄)
    
    若さゆえ、怖いものなし!( ̄ー ̄)
  • 7. どどんがさん どどんがさん
    兄貴~\(^ー^)/
    
    ドドンガ34才 ゲン兄は見積もって40辺り??なので(爆)
    
    ゲン兄ちゃん\(^ー^)/
    
    勝ちおめでとう[クラッカー]
    
    チリも積もれば山となる!兄貴のスタイルは今のムリゲー機種には参考なります
    
    てか兄貴て指若くて綺麗やね!そっち(爆)
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    流す時は忘れないですが…
    台移動するときは良く忘れますw
    
    
    勝ちオメ~っす(*・ω・)ノ
  • 9. 銀狼splさん 銀狼splさん
    はじめまして!
    いつも楽しく拝見させてもらっています
    樫井さんをはじめこのサイトにいる上級者の方々の立ち回りを参考に自分も楽しく勝つために頑張ってなんとかプラス収支になってます。
    これからもユウコリ〜ンとのET頑張ってください笑
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    おめありッス~
    
    やっちもーたです(+_+)
    
    ウマちゃん♪
    も・・たまにやりますかー(=^・^=)
    はい、コツコツっとがんばります♪
    
    かぴちゃん♪
    も・・やっちまいましたかー
    確かに・・・しょぼーんとなりますね(+_+)
    
    シンさん♪
    も・・たまにやりますかーー(=^・^=)
    冷静なシンさんも・・ならば
    オイラはしゃーないですね(*^_^*)
    
    あすからサン♪
    ありがとーー\(^o^)/
    はい
    やっぱ基本はコツコツっすよね(*^_^*)
    
    ぴーちゃん♪
    おめあり\(^o^)/
    え?
    次座った方にいうのはともかく
    若さゆえ?(爆
    あ
    永遠の二十歳やったもんね(=^・^=)ニャハ
    
    どどんがサン♪
    おめあり\(^o^)/
    弟よ・・わかい!
    オイラは・・・もうまもなく老衰します(爆
    んで
    指先はきたないっすけど(爆
    
    信サン♪
    やっぱ台移動する時っすよね(*^_^*)
    
    おめありっす\(^o^)/
    
    銀狼さん♪
    はじめまして(*^_^*)
    プラス収支は銀狼さん自身の努力と実力ですよ!
    でも勝つって大変っすよね・・・(+_+)
    はい
    なんとかコリンET目指してがんばるッス笑
    
    
    

クレオフ・・・を、忘れる時がたまにあるのよ(TT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)