記事詳細

パチスロ

案のジョー樋口は昔一応レスラーやった(・Д・)ノイミフメイ?

31 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
しょ…

しょぼ〜〜〜は


これその前の300枚足してるから

約6500分の1は




800枚(爆 仲良し店員K君が来た瞬間から…あんのジョーって笑い話(^o^) その後 スタードライバーの第一天井狙いが 10Kであんのジョーレグ…からすぐ引き戻しもまたレグ(・Д・)ノ 結局トントン… んで今日は金曜日にて 金色一台だけ空いてたから(朝からずーっと打ってる方だらけ) 釘見たけどこりゃ誰も打たない…と思いつつ打ったけど(爆 やっぱ回らん2K止め しょぼーんと大都会ホールへ したら メインカウンターに ゆうこりん〜〜〜(≧∇≦)♪ はあはあ 今日は何とかコリン交換する! つか マリンちゃんのなんかで 女性タレントのイメージキャラクターをじっとホールのトイレのポスターで見てホンマに思った これユウコリンやったら間違いなく最強マリンやなと このタレントさんももちろん素敵だけど 申し訳ないけどユウコリンには逆立ちしても勝てないわと そんなコリンとの交換もフリーズ確率と同じく! タイミングを計る樫井ゲンノスケ(・Д・)ノ 今か! いやダメだ! ここや!? いやダメだ!? 約20分経過(・Д・)ノアホヤコイツ やた!今だ!誰もいなくなった! スタスタスタε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ やった!コリン交換ゲゲゲット! はあはあ あああ こんな近くでユウコリン(≧∇≦) 略して まさしく近くなユウコリン(≧∇≦)ソノママヤガナ あ!? 今頃気がついたよ コリンの左目の下…小さな泣きぼくろおおあ〜〜(≧∇≦)略してコリンナキボ〜〜リャクサンデエエワ ってね 見とれてたら 『あの…暗証番号…』 『は!?あ、ゴメン!』 あれ 500枚程度かと思ったたらなんか知らんけど1500枚以上あった(爆 全く記憶にない…いつ出してたかな?まーええか( ̄▽ ̄) さ〜〜大望のET〜〜〜今日は記録更新するぞ〜〜〜って コリン様… あーた 景品渡す時 何故に大きく手を広げますのん!(T_T)絶対ETでけんように(爆 やっぱ 前回強引に指伸ばしたからかな?( ̄(工) ̄)ソレハマチガイナイ まあええダス 今度サイン会で握手券を買うから そー言えば昔 訳の分からんオヤジが ユウコリンと握手してたなぁ…強引に オイラには そんな度胸はないんだよね( ̄(工) ̄)遠くから 巨人の星の明子さんの如く 隙間からじーっと見てる…純なゲンノスケなんです(・Д・)ノウソコケ ■鬼浜 180→286 鬼メーター後1 鬼メーターからカットビスカ 投資4K 回収0 ■コードギアス 前日約250 当日332→364レグ 37ビック→54 投資3K 回収154枚 ■戦国嵐 42→102当 33フリーズ→124 投資3K 回収923枚 ■スタードライバー 695→890レグ 23レグ 投資10K 回収77枚 ■ガロ金色 627 637 652 投資2K 回収0 本日投資22K 回収約24K &コリン交換&ETなし…はエビぞれず! でも さいこー( ̄▽ ̄)やったなぁ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ユウコリン交換の為に20分我慢したんですね
    
    まさに愛のなせる技ですな(爆)
    
    にぱ~
  • 2. チュカさん チュカさん
    勝ちオメです♪( ´▽`)
    
    
    
    明子さんワロタ(≧∇≦)はっはっは〜
    
    
    
    ET残念でしたが、ユウコリン交換への
    
    
    執念、見せてもらいましたよ( ゜д゜)フフフ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(^-^)
    
    男性でも女性でも、泣きぼくろある人って、色気あるよね?(^-^)
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    勝ちおめ(*^^*)v
    
    そして…
    ついにキターーー─ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    久々コリン交換
    
    でもETは次回にオアズケだね(笑)
    
    次こそは握手してエビゾリーー!!
    
    あ、シャイだからムリか(笑)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃー
    ゆうこりんとの
    交換もオメでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    明子ネェチャンになった
    カシベイであった
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って
    愛ゎ忍耐力でする
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    次ゎ
    ETが待ってまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(´-ω-`)
    
    
    握手会楽しみだねぇ(´ー`)
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    シンサン♪
    がんばったかいがありましたー\(^o^)/
    ETは・・・避けられましたけど(TT)
    
    チュカさん♪
    いやほんまにアキコさんそのまんまですよ・・(爆
    執念っす!(=^・^=)
    
    ぴーちゃん♪
    おめあり\(^o^)/
    イマゴロ泣きほくろに気がつきました~んー
    オイラにはへんなとこにほくろあるけどね(=^・^=)
    
    くろのんたーん♪
    やったじょーー交換~\(^o^)/
    まあ
    ETはもう無理っぽいんで
    スターになった時の握手会まで我慢します(*^_^*)♪
    
    マユリン♪
    そっかー
    愛は忍耐なのねー\(^o^)/
    忍耐・・・ほんまにない人間ですんで
    まゆりーん~どーすりゃ良いっすか?シランガナ\(◎o◎)/
    
    ウマちゃん♪
    おめあり\(^o^)/
    ふふ
    握手会は
    そんな遠くないッスよーデビューまでもう少しッス

案のジョー樋口は昔一応レスラーやった(・Д・)ノイミフメイ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ戦国嵐~覚醒の章~の関連情報