記事詳細

パチスロ

まさにイチミクロン〜〜(≧∇≦)

38 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

新規お気に入り登録をありがとうございます!(^o^)/

嬉しい瞬間デス♪


今日は会社近くホールで全く打てる台なく

大都会ホールへ

したら…

今日はおひとり様カウンターにいました〜〜ゆうこりん(≧∇≦)♪


とは言え…打てる台ナッシング(・ω・)ノさすがにゆうこりん妥協打ちは今日はあかん!

ゴメンゆうこりん!今日は遥か彼方からオイラを見守ってチョンマゲ〜〜と

泣きながら…フンドシ丸めてゆうこりんいたゆうこりんホールへ!ドンナオヤジヤ(・ω・)ノ

あか〜ん…スカスカ〜打てる台ナッシング

繁華街ホールへ

あか〜ん…ない…唯一

ハーデス30やめ(爆
 とりあえず1K使ってダメならよし→そりゃダメ〜

んーどうすんべ?


餓狼…久しぶりに天国狙い行くかっ!

んーこりやないか…って
途中から煽りが(=゜ω゜)ノやべー展開〜いつの間にか投資が増える…でも何とか餓狼チャンス

何とか


当たる…けどタンパツくらいそう んにゃ!今日はゆうこりんが遠くからオイラを見守っとるんやで〜〜カッテナモウソウジャネ?

ぬうりゃああああああ〜〜! ん!? 7を揃えろ!?んなの揃った事ないわ〜〜んが 必殺! レバオン→遥か彼方から貴女のオーラがこの777を揃えてくれる何故ならオイラほら昨夜イチミリ触れた人差し指をまだ 1→あら 2→って 3→ないもーん(・ω・)ノモーンジャネーヨ したら


キタア〜〜(≧∇≦)アルプスはどこ?シランガナ! ゆうこりんありがとう〜〜 って上乗せ50G( ̄Д ̄)ノ んーまだだ!まだまだっ!

ほら!

よっしゃっ!(≧∇≦) はあはあ…凄い展開〜〜〜 って700枚(爆)蒼天よりキツイ〜〜(爆) しかし!必殺『遠くからゆうこりん』で天国当たり〜〜

即死( ̄Д ̄)ノナンヤノ 勝つには勝った…まあでも良かったかな(=゜ω゜)ノ んで大都会ホールに全力で戻る樫井ゲンノスケε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ あれ?ゆうこりんおらん! 多分この時間は休憩中…帰るか…んにゃ! ビンゴ333狙い〜うすいい〜結局ゆうこりん妥協ヤン しかし! 3Kで

当たり〜ゆうこりんパワーや〜(≧∇≦)

んがこれにて終了〜(・ω・)ノこのグラフじゃしゃーない 結局130まで引きずり負け ゆうこりんおるかな? おった! んがこの50枚…どーするよ!交換でけん( ̄(工) ̄) 仕方なく…チョコ交換するか ゆうこりん今日は疲れてます(=゜ω゜)ノ いつもは『あっ!キョトン!首フリフリピョン!』なのに…ドンナンヤ やっぱりレッスンの合間仕事は疲れるんやろなーって 交換…な その時! 綺麗なマニュキアゆうこりんの爪の先っちょが オイラの指にピタってイチミクロン〜〜〜(≧∇≦)やっぱ洗わんんん〜〜(爆 ■ハーデス 30→55 投資1K 回収0 ■餓狼伝説 18→181当→97→133CZ抜止め 投資8K 回収580枚 ■ビンゴ 240→304当→130やめ 投資3K 回収56枚 本日投資12K 回収約13K+マニュキアゆうこりんイチミクロン50K(爆 って事で 皆さん良い花火大会を〜(・ω・)ノコレカラマフユダロ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. SMARTさん SMARTさん
    途中途中の
    一人ツッコミが
    最高だも~ん( ´艸`)
    オモロポチポチ
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    ゆうこりん ピタッて(笑)
    
    手は洗ってね
    
    花火大会
    ゆうこりんといけますよーに
    (;・д・)
    
    ⌒(o^▽^o)ノ゜
    
    
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    マニキュアゆうこりん
    
     
    たまりませんよね(^O^)
    
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    勝ちおめです(o_ _)o
    
    
    ゆうこりん妥協は妥協よりもむしろプラス稼働なのでは(*´ω`*)
    
    次も頑張って下さいねぇ(≧∇≦)b
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪   
    
    おはよー(≧∀≦)
    
    ピタって…笑
    ……ていうか手は洗ってくださあーい
    (*≧m≦*)
    
    だいぶ元気になったみたいで
    よかった(*^^*)そろそろ
    ソリ復活かな?笑♪   
    今日も頑張って!!
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    ひゃ!
    ゆうこりんの
    イチミクロンの
    爪の先っちょゎ50K
    さすがでする
    ピタっと♪笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    スマートサン♪
    ポチありがとうございます(^o^)/
    また遊びに来て下さい〜
    
    ロコっち♪
    あーい( ̄▽ ̄)手は洗います〜
    んでも
    指の先っちょは保存中(爆
    えー花火大会行けたら骨と言う骨がパキパキになります(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    あすからサン♪
    ゆうこりんマニュキアなんですが
    派手さがなくてすんごい良いっす(^o^)/
    あ、どーでも良い話っすね( ̄(工) ̄)汗
    
    ウマナデサン♪
    ゆうこりん妥協は
    たまーに誤爆しますね〜笑
    また頑張ります(^o^)/
    
    ちいこサン♪
    爪ピタっ
    たまらんかった〜(≧∇≦)アホデショカ?(爆
    体調も良くなってきたから
    そろそろ…骨砕けるまで行きたいっす( ̄▽ ̄)
    
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    オメアリ(^o^)/
    あー
    爪ビタは
    一瞬!エビゾリかけたっす(爆
    コンナオヤジドースッカ?ダメダロ( ̄(工) ̄)(爆
    

まさにイチミクロン〜〜(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)