記事詳細

パチスロ

隙あらば打ってみよう〜&タマラン診断(・ω・)ノ

31 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

今日は軽めな人間ドック…

とりあえず血圧は92
上が100を超えた事がない…

んで最後、先生との問診

あ!

女医サン!(=゜ω゜)ノ

しかも!

おそらく化粧次第ではかなりな美人!

ラッキーやな〜


『では息吸ってぇ〜♪』

ス〜〜

『はいてぇ〜♪』

はああああ〜〜っ( ̄▽ ̄)

タ

タマランンンンン〜〜(≧∇≦)コイツドコニステマスカ

ン?どっかで見た事ある顔やな〜どこだろ?


んでアフターはまた逆立ちしても勝てない会社近くホール

今日はね

初めてな試み…ジャグ!

とりあえずよーわからんけど
ボチボチ実践して行こうかな〜と

とりあえずまだ1000G程度、合算1/130な台をぶどうサン数えながら打ってみた(・ω・)ノ

んでもなんだかやっぱ…ヤメようと3K使って席を立つと、隣のおばさまが

『あら、貴方!ペカってますよ!』

『え?』


なんかぶどう数えに集中してたら 全く気がつかんかった〜アホ〜つか、おばさまありがとう〜ってお礼に握り拳分のコイン渡そうとしたら 『いいの!私勝ってるから』 って… カックイイ〜〜(≧∇≦)ベテランや〜〜ジャグ島は猛者の集まりや〜オイラには無理や〜〜でも頑張ります(=゜ω゜)ノ とりあえず本日トータル260G回してヤメ これからまたコツコツ勉強します♪ 次はカイジが駄目稼働から 鉄拳3 300手前ヤメにてキング選択→鉄拳ゾーンから

当たり〜これは珍しい?笑 んで300枚超得て 高確画面からズルズルでたまには128まで回してみるべ〜って、ほんまは別の理由あっただけやけど( ̄(工) ̄)ダイタイソウゾウデキルワ さ〜大都会ホールへダッシュ! ゆうこりんおらん! エキゾチックちゃんもおらん! ツインエンジェルどこ行ったん(T_T) 天体望遠鏡で探したけどオラン(T_T)ヨケイミツカラネーダロ セボンコはまさしく逆エビゾリな樫井ゲンノスケ 大都会ホールも大都会サブホールもゆうこりんいたゆうこりんホールも打てる台なし…繁華街ホールへ ここも天井やゾーンはなかった しかし! 餓狼伝説の天国狙い…これは行ける!

行けた〜♪CZ経由なき天国ゲットは

ヒート持ち越しこんだけかぁ〜 しかし!

キター(^o^)/ そしてっ!

キター(^o^)/って あ!? 今日の女医サンや〜〜(≧∇≦)そうやこの方やった〜〜その瞬間! 樫井ゲンノスケは 『吸ってぇ〜♪吐いてぇ〜♪』を思い出してエビぞったのだ!コノオヤジハヤハリハリツケノケイニシマショウ 結果は前の方引き継ぎにて 約500枚超

の後、また引き戻したけど単発(・ω・)ノ ■アイムジャグ 投資4K 回収112枚 ■カイジ 198→411 投資9K 回収4枚 ■鉄拳3 284→326当 投資2K 回収137枚 ■餓狼伝説 15→94当→61当→60ヤメ 投資4K 回収474枚 本日投資19K 回収高換金ホールにて約15K 若干負けたけど いろいろ勉強になったから良かったよね〜〜ゆうこりん〜は明日はいるよね?シランガナ( ̄(工) ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    たまらーん
    
    樫井ゲンノスケ(笑)
    
    レディいっぱい
    居すぎ( ̄∇ ̄)
    
    
    んで本命ゆうこりん
    逢わなかったかぁ(>_< )
    
    プチ勝ちおめ!
    
    樫井サンタになるの待つ
    (≧∇≦*)
  • 2. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    ドリームジャンボあるなんて羨ましい( ̄▽ ̄;)
    
    挑戦出来るならお願いします( ̄^ ̄)
    あ!入れ過ぎて自分と財布エビゾリ喰らわないように笑
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    吸ってぇ~♪
    吐いてぇ~♪
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    えっ?
    血圧上が
    100超えたことなぃの
    (;>_<;)
    って
    わたちも中々
    超えなぃけど
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ってか、
    カッコイィ
    おばさまだょね
    「いいの!
    私勝ってるから」
    (*^▽^*)
    って、
    言ってみたぃなぁ♪
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    あっ、
    ゆりこりんって
    誰だろう?笑
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    明日ゎ
    ツインエンジェル
    ぢゃなくても
    ゆうこりんりん♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. チュカさん チュカさん
    おばさまに惚れ申したー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    
    
    女医さんは舞ちゃんだったのか( ̄▽ ̄)ぶはっ
    
    
    ジャグは奥深いですよね〜ε-(´∀`; )
    
    
    
    次回はペカッ(・Д・)
    
    じゃなくてツインエンジェル!!
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ジャグ打ったんだ
    以外と奥深いけど面白いよ
    人間ドッグか~
    私も入らなきゃな…
    あっ
    ありがとう
    すごく嬉しかったです
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    なんでしょうね?
    樫井さん
    ヒヒヒ(^-^)リアルに
    女医さんまでも貴女の。。
    おつ
    
    もう朝ですわ
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん負け乙です(o_ _)o
    
    Aタイプも勉強していかないと立ち回り厳しくなりますかねぇ(;゜д゜)
    
    お互いに頑張っていきましょう(´▽`)ノ
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    樫井サンタ(≧∇≦)かなり!
    キモ☆い…と思われます爆
    
    オイラの周りはロコっちしかり
    エビゾリするしかないレディ様沢山で
    骨が持たないっす(((o(*゜▽゜*)o)))あ
    
    
    一ノ瀬サン
    いつも狙ってるけど、中々天井狙いできる場所から捨ててない〜のですが、機会あれば何とか(=゜ω゜)ノ
    
    マユリン♪
    
    あ、マユリンもやっぱ低血圧(=゜ω゜)ノお互い頭痛持ちやし、夜寝つき悪いっすよね?
    でも
    ゆうこりんがいた時だけ血圧上がります(爆
    マユリンは工サンがいた時かな?にゃはー(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    お互いボチボチがんばろ〜ね♪
    
    チュカサン
    だしよ?!おばさまがカックイイ〜かったっすよ(^o^)/
    まだまだジャグは勉強これからします〜今度教えてください(^-^)/え?シランガナ(・ω・)ノ爆
    
    ぴぴっぴぴぴサン
    うん!ジャグおもろいっす(^o^)/まだ奥深さわからないけど、頑張ります〜いや〜にしてもぴっぴこ元気なうで良かった(o^^o)♪
    
    あすからサン
    にひひ〜(o^^o)どこへいってもタマラン〜ですわ〜爆
    
    
    ウマちゃん♪
    そうだす(・ω・)ノこれからはAタイプこそが重要な時代…になるのかな〜目押しもまた練習しなきゃ(=゜ω゜)ノ
    
    

隙あらば打ってみよう〜&タマラン診断(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)