記事詳細

パチスロ

まー中々…もう勘弁して下さい〜的な展開にならないっすね(o^^o)

47 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位

いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/


今日も会社近くホールからスタートは
鬼浜ゾーン狙い…スカ(・ω・)ノ

んで隣の朝から可哀想なゼロ回転なクイーンズブレイド

リセ狙い
  

当たるも単発〜から引き戻しも単発〜(・ω・)ノ やっぱり会社近くホールはダメだなぁ( ̄Д ̄) 大都会ホールへ あ( ゜д゜) いましたあ〜〜ゆうこりん〜〜って 今日は 口紅がッ 濃いいいいい〜〜真っ赤過ぎるウウ〜〜オイラはピンクが好きやけど…(・ω・)ノ ゆうこりんは何でも似合うウウウ〜〜タマラン〜〜(≧∇≦) オイラここにいるよ(・ω・)ノ って雰囲気的な合図出すも気がついてくれない… もし気がついていつもの『あっ』キョトンピョンフリフリならば間違いなく4580度エビゾリしたけど…ニンゲンジャネーダロ 仕方ない ゆうこりんいたゆうこりんホールへ したらハーデス 400ヘル狙いが400で前からヘルって必殺技で

当たり(^o^)/いや〜オイラのヘル当たり率は引き過ぎ(o^^o)

まあ超安定なワンちゃんですが とりあえず若干盛り返し 次は久しぶりな餓狼 今日はグラフ良く かつハマり…薄いけど555と777をフォローしつつ最悪天井でもシャーない とりあえず9Kで

解除〜から 安定なる即死…んが

天国ループ

天国ループ から〜〜の

スタート100(^-^)/

しかし結局ここまで 後一個でヒート満タンから毎度な終了(・ω・)ノ

ってまた天国〜

こっからのチャンスゾーン…スカって止め ■鬼浜 320→391止め 投資3K 回収5枚 ■クイーンズブレイド 0→99当→50当→41止め 投資4K 回収99枚 ■ハーデス 360→397当→47止め 投資2K 回収284枚 ■餓狼伝説 462→712当 45当 57当 121当→87止め 投資9K 回収813枚 投資18K 回収約22K 餓狼伝説はオモロイな〜〜(o^^o)煽り大好物やし笑 んで帰りにゆうこりん見に行ってみた… オラン…ダー(・ω・)ノ ゆえに エビゾレンダー(・ω・)ノ ツマランダー(・ω・)ノ ダーはイイヒトダーダレノハナシヤネン(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    かちすかね
    私は真っ赤っか、だぁい好き(^O^)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ダレノハナシヤネン(笑)
    
    樫井さんの事ね
    
    ん?   ジャギとジャギだから
    
    チャウなぁ(笑)
    
    そうそう
    スルーしすぎると心 折れる
    
    だが 凹まない!
    間違った稼働はしてないからね
    結果 ついてくる
    収支プラスになるる
    
    樫井さん 
    いつも 勉強になってます
     
    エビゾリに
    
    おめありがとー
  • 3. ローザさん ローザさん
    勝ち~~~~
    
    おめでとうです♪
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~♪
    (*´∀`)ノ♪
    
    ゆりこりん
    何しても似合うだね
    濃ぃ赤の口紅って
    ムズカシイから
    ( ̄∇ ̄*)ウヒ♪
    あっ!
    私ゎpinkのみでする
    ( *・ω・)ノ
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん(^-^)/ 
    
    勝ちおっめー
    
    今日は真っ赤なルージュにやられたか(笑)
    いや〜ゆうこりん1度見てみたい!
    
    次はエビゾリ4580度ふぇいp(*^-^*)q 
  • 6. あすから794さん あすから794さん
    かちおめですね(^-^)
    ちょいと私んち覗いておくんなまし(^O^)
    美人ブロガーさんたちを挟んでしまい
    すんません
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    あすからサン♪
    ログ拝見しました!!ありがとーーー\(^o^)/
    嬉しいっす♪
    けして真面目じゃないですが(爆)これからもコツコツとがんばります(*^_^*)
    
    ラリルレロコッチ(*^_^*)
    だーと言えばロコッチのダー・・笑
    いやいやほんまに駄稼働ばかりで
    あきまへん・・でも自分なりに頑張りマス!あんがと!
    
    ローザさん♪
    おめありです\(^o^)/
    これからも宜しくねっ♪
    
    マユリン♪
    おめあり\(^o^)/
    え?マユリンぴんく・・?!
    えーっす!!(=^・・^=)それ聞いただけで
    エビソリますでする(^o^)/
    
    くろのんたーん♪
    おめあり\(^o^)/
    
    真っ赤なルージュは・・・相当なもんでした(=^・・^=)
    はい・・・日夜そのゾリ日まで特訓しております候(爆
    
    

まー中々…もう勘弁して下さい〜的な展開にならないっすね(o^^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)