記事詳細

パチスロ

今日は確かにタマランかったけど…(・ω・)ノ

49 4

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

新規お気に入り登録に感謝します(^-^)/


今日も会社近くホールからスタート

仲良し店員サンいない( ̄▽ ̄)

本日あたりゼロ南国育ちが唯一なハマり台


(んー一度は爆発させたい…)

と、つい着席

んがリセならど〜〜転んでも期待値ナイ

(あかん!んな事してたら( ̄Д ̄)ノ)

と、我に返り数回回してやめて

持ちコインを流そうとしたけど…

クランキーが異常に打ちたくなり打って見たらすぐに

クランキーチャレンジが

コリャキタ⁈ とりあえずレグ練習したいからレグ狙ったら一発

レグ〜〜さあ〜〜めちゃくちゃ緊張の瞬間! ゲーセンとは気持ちが違います… まず左コンドルは楽チン〜ってアレ(; ̄O ̄) 上段に止まる… また上段…また上段(; ̄O ̄) また劣化しとる…ようやく中に止めて 次はビタ赤7 ビタ!よし って安心したらまさかな右青7がズルって下段〜〜まじか〜〜( ̄▽ ̄)アホ〜

ようやく揃えたけど 相変わらず酷かった…久しぶりとはいえやはり下手くそやなあ〜〜 さて大都会ホールへ行くべ あ(=゜ω゜)! 今日はボーイッシュさんが魔法使い〜〜よく見たら綺麗な方ヤン(o^^o)♪ って そこから100メートル先にあるカウンターに どデカイオーラ ゆ ゆうこりん〜〜(=^ェ^=)♪ あ 今日はほっぺに ピンクなファンデーション〜〜〜ってファンデーションって言うのか知らんけどつまりほっぺがピンクウウ〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪ オイラの為にピンクウウ〜〜〜(≧∇≦)コノカンチガイオヤジナントカナランカ なんかもう別格すぎ つか 分かりましたよ…もう二度とカウンターから出る事は有りません( ̄Д ̄)ノ このホールには景品カウンター数カ所あるけどこの一番のメインにゆうこりんを持って来るは当たり前ッス 以前みたく入り口案内やら スロ島で流したりするは オイラ以外の男性からあまりにも危険過ぎる〜(・◇・)/~~~オマイガイチバンキケンジャネーカ その後は繁華街ホールで まどマギ天国狙い

当たるもレグ 今日もなんやかんやと1200台見たけど 唯一200円程度期待値あったのが銭形 900手前で当たり200枚スタートも

ヤハリ( ̄Д ̄)銭形ってどーすりゃ出るの? の後 また大都会ホールへ あ〜なんかしら当てないとゆうこりんに近寄れない〜〜んで当てて一杯出してゆうこりんに『すごーい(^o^)/』って言われたいい〜〜からガロ打ってみた〜〜回らんん〜〜無理ィィ〜〜(>_<)ゆうこりんこりゃ無理〜〜みんな良くぞこの釘で〜オイラには無理〜〜〜 って事で 仕方なくカウンター側の自販機で飲みたくもないジュースを買った樫井ゲンノスケであった…( ̄Д ̄)ノ 本日マイナス15K まあでも 魔法使いボーイッシュさんに ほっぺピンクなゆうこりんに会えたから良しとします! では皆様 コンバンハ(・ω・)ノ←ソウトウツカレトルカラユルシテクダサイコノオヤジ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    
    ロコもクランキー苦手です
    4号機
    めっちゃ大損
    サウザーシン足して3で割る
    ダーは完璧の超絶早
    
    私は
    未熟だーぃ
    
    
    煌めけ
    樫井たーん
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    
    ダーって凄い!!そんけー\(^o^)/
    でもクランキーはおもろいっす♪
    目押しが決まった時の瞬間はさいこー♪
    
    煌めくぞーーゲンノスケ(=^・・^=)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    あ〜もう!樫井たん!
    
    めさワロタ(*≧艸≦)
    
    でも負けおつ(´∀`;)
    
    ゆうこりんのホッペのピンクはチークだね(*^^*)
    
    明日は勝て〜る!
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん(^o^)/
    
    チーク(・ω・)って言うのね〜♪いや〜タマランかった〜(o^^o)
    
    にしても勝てる気しないッス…( ̄Д ̄)ノ
    でも勇気をちょーだいしました(o^^o)あんがと〜♪

今日は確かにタマランかったけど…(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)