記事詳細

パチスロ

絶対衝撃無理限界〜〜〜(≧∇≦)♪

47 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/


ようやく食欲も出てきて…つか
逆に便秘気味になってしもーた樫井ゲンノスケ(・ω・)ノ


仕事も順調に終えて…とは言え
まだまだ『ボチボチ稼働』を意識(・ω・)ノ

したら会社近くホールにポニテウサギちゃん!(((o(*゜▽゜*)o)))

しょーじき…ウサギちゃんですが

間違いなく亀には負けん!的なウサギちゃん(・ω・)ノ

『今日はK君おらんの?』

『いないですよ〜♪』

『んじゃ〜勝てるわ〜笑』

『あはは(≧∇≦)♪』


なんて会話したらあーた!


リスク覚悟で激カラ絶対衝撃、ブルマ400超なら打つわ樫井ゲンノスケ(・ω・)ノ


まあ…いつもの700超スカって天井タンパツやろけど〜〜って

レア役から対決〜〜まあ軽く負けて…って


あ!強チェ?!

はあっ((((;゜Д゜)))))))!!


なんかスンゴイサウンドがあっ!

いきなり超絶対領域!!

ラッキ〜〜こりや誤爆したかっ?!(≧∇≦)

引き戻して何とか

これにて終了〜〜ん〜〜超絶リスキー機種だからもう少し期待したけど、まあまあ頑張ってくれました〜 んで ゆう こー りん! と 叫びながら大都会ホールへ(・ω・)ヨウチエンジイカジャネ? 数カ所探す…おらん(T_T) じつは 既に体力消耗してまして もう打つ予定なかった…なのに カウボーイビバップが500超止めあったからつい打ってしもーて 7Kで何とか

こんだけゲット… とりあえずゆうこりんおらんやろーけどカウンターへ行くと… なんなん!この大ギョーレツ! カウンターにっ?! ゆうこりんんんん〜〜〜〜(≧∇≦)♪ スッチーゆうこりん〜(≧∇≦)つか世界スッチーコンテスト出たらダントツで優勝〜〜ホンマカ(=゜ω゜)ノ とりあえず並びました樫井ゲンノスケ(・ω・)ノ この生きるか死ぬかの順番待ちがたまらん!オオゲサヤナ 確率は二分の一! 苦しんだあの日を神はどうお裁きなさるのお〜〜〜って 同時!! 俺がゆうこりんとこやっ!(この瞬間100メートル9秒フラット) 『あっ!ニコッ(o^^o)♪』 くおおおおおお〜〜〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 『実は先日ぶっ倒れそうになっちゃって』 『えー大丈夫ですか?』 ああ…ついよけーな事を( ̄Д ̄) んが! ゆうこりんはそんなオイラに気遣ってか…景品渡す時… 手が いつもはイチミクロンなのに イチミリ触れたアアァァァ〜〜記録更新〜〜(≧∇≦)コノオヤジハフンヅケルベキヂャネ? はあはあ まだエビゾったらあかん!またびょーきになるわ!(爆 しかも今日エビゾったら骨…後一本やし(・ω・)ノシルカンコト! ■絶対衝撃 418(ブルマ)→503超絶対領域 82当 122止め 投資3K 回収2028枚 ■カウボーイビバップ 529→717当→77止め 投資7K 回収276枚 本日投資10K 回収高換金ホール含約48K あー 人差し指を356日洗うの止めよーっと(・ω・)ノ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うわぁー
    
    勝ちおめー(≧∇≦)b
    
    ゆうこりんりんりん
    
    (*´I`*)
    
    
    いや
    指?
    
    手は毎日洗おうよ(笑)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    
    キチャナイナ( ̄▽ ̄)
    
    指は洗いましょう!(笑)
    
    あ 勝ちおめ(*^^*)v
    
    エビゾリはまだお預け!マテ!(笑)
  • 3. ハネマン?さん ハネマン?さん
    ハハッ
    
    コンビニバイトのJKじゃあるまいし
    
    1ミリはナイ
    
    大丈夫ですか? エビゾリはまだ駄目
  • 4. あすから794さん あすから794さん
    勝ちおめでとう♪
    
    
    良かったね♪ゆうこりんワ-ルド(^O^)
    樫井さんは、こうでなくっちゃ
    無理してませんよね(^-^)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    して
    ゆりこりんの
    イチミリの手の
    触れ合いオメ~♪
    ♪(o・ω・)ノ))
    
    ってか
    生きるか死ぬかの
    順番待ちの時の
    樫井サンの表情
    っ…て?
    見てみたぃ♪笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. チュカさん チュカさん
    エビゾリガマンオメッス(≧∇≦)←ソコカヨw
    
    
    
    手袋しましょ(笑)大切にしましょ(・ω・)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    だめ~
    指洗ってね(笑)
    勝ちおめでとう
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(o_ _)o
    
    絶対衝撃凄いですねぇ(。ノωノ)俺はいつも絶対衝撃沈ですよ。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    早く体調万全にしてくださいねぇ(o^^o)
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    おはよう(≧∀≦)
    
    勝ちおめ~♪
    &記録更新おめ~♪
    ……(*´▽`*)
    ミクロンからねミリ!!やりましたな笑
    
    今日もp(^-^)qファイト♪
    あっ!!でもまだソリは…ダメよん
    無理しないよーに(*´ω`*)ね!
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    ありがとう(^o^)/
    うーん…この人差し指だけは…
    しばらくクンクンさせてくだせ〜爆
    
    くろのんたーん♪
    ありがとう(^o^)/って
    やっぱりまだエビゾリお預けですかあ〜(T_T)くうう〜ん〜ワンコカヨ(爆
    
    ハネマンさん♪ 
    んーコンビニJK以下かも(爆
    次回1センチ〜を目標に頑張ります(・ω・)ノ
    
    あすからサン♪
    ありがとう(^o^)/
    はい!無理はしてないから大丈夫っす♪
    ボチボチ頑張ります(o^^o)
    
    マユリン♪
    ありがとう(^o^)/
    生きるか死ぬかの順番待ち顔は…
    間違いなくアニマル樫井っす(爆
    
    チュカさん
    ワロタ(≧∇≦)
    そこにオメアリ〜笑
    手袋?!そっか!365日…!(爆
    
    ぴぴっぴぴサン♪
    オメアリ(^o^)/
    指イチミリだけ洗わんのはええやん〜〜ショーガクセーカヨ(爆
    
    ウマナデサン♪
    絶対衝撃はほんまに衝撃的にキツイっすからね〜(爆
    ありがとう(^o^)/体調万全にします♪
    
    ちいこサン♪
    オメアリっす(^o^)/
    この記録更新は
    ほんま凄いんっすから(爆
    ありがとうまた頑張ります♪
    

絶対衝撃無理限界〜〜〜(≧∇≦)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

絶対衝激IIの関連情報


設置店舗(全国)