記事詳細

日記

ヒトリゴト…パート、なんぼやったかな(・ω・)ノ爆

37 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/


今日は移動が長く
久しぶりな日記でごんす(=゜ω゜)ノゴンス?


まずは皆さん

指を組んでみて下さい(・ω・)ノ

その時、親指…が上になったのは左?それとも右?

次は腕を組んで下さい(・ω・)ノ

その時、上になったのは左腕?それとも右腕?


と言う事から

自分がどのタイプか解りまっせ〜って記事があって…ナルホド(・ω・)ノなと(ご存知な方いると思いますが)


オイラは指も腕も左が上にきちゃいます…何をどーやっても自然にそうなるわけですが(つか逆にやってみたけど…右が上になる方ほんまにいます(・ω・)ノ?)

んで、この

左&左タイプは『右脳派』らしいです(・ω・)ノ簡単に言えば感覚或いは感性派


つか

オイラ左利きだから当然な結果かもしれない…この右脳ヤロウ〜〜が暴走すると

しばし、わけわからん事言ったり行動したりする為、周りから不思議がられてますがイツモジャネーカ(爆

画家に左利きが多いのも

特徴ですよね〜オイラも大学は芸術系ですが笑


んで逆に

右&右の方は左脳派で
簡単に言えば理論派なのかな?

右&左→うちのかーちゃん(やっぱ左脳系)
左&右→(右脳系)

も有りますが


もちろんこれはあくまでも
仮説で、お遊び的な感覚でよろしいかと思います(o^^o)



でも…パチもスロも

オイラ間違いなく感覚派やな〜って
納得してしまいました( ̄(工) ̄)


本来確率ゲーム的なものは
感性は不要なはず

感覚なんてものほど…あてにならないものは有りません(・ω・)ノ


しょーじき邪魔です( ̄(工) ̄)

でも…仕方ないわけで、逆にそれを『武器』にするにはどうすんべかなと

将棋の羽生さんが
何故あんなに強い?のは右脳を使ってるから…なんて知ると、ぞんざいにしてはならないのかな?と


右脳派には右脳派の

左脳派には左脳派の

その中間派には中間派の


立ち回りのベースは同じでも(オイラは期待値稼働がベース)それぞれの特徴を生かした立ち回りを意識すれば

もしかしたら

これまで上手く行かなかった事が
変化するかもしれませんね〜〜根拠はないけど〜〜ネーノカヨ( ̄(工) ̄)〜〜ゆうこりん〜〜はコリン派だよね(・ω・)ノコノオヤジノアタマハウマレタテノコドモトオナジダトオモウヒトハテヲアゲヨ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    はぁ〜いはぁ〜い
    
    私も左左でしたん(*^^*)v
    
    そして今日は当たり引けず撃沈っす(´∀`;)
    
    樫井たん仇打ちヨロピコ(笑)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    樫井サンの感性ゎ
    きっと武器に
    なってまする
    (o^-^o)
    あっ、
    右手の親指が上の人ゎ
    親ぉ見る運勢だって
    余談♪笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    ゆうこりんゎ
    確かにコリン派
    イャ…コイン派(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    左利きだったんですね
    
    なるほど(ん?!)
    (≧∇≦*)
    
    稼働p(^-^)qです
    
    いつも
    楽しくありがとう
    元気もらってるる(^o^)
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様でし(o_ _)o
    
    俺は右右でしたよヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    はじめまして♪
    
    いつも楽しく読ませてもらってます(*^^*)
    
    私 右→左
    
    超 テケトーなんですけど(-ロ-;)(笑)
    
    これからも 楽しみにしてます♪
    
    ゆうこり―――――ん!!!
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    私は~右→左ですた
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    あーあかんかったの(T_T)
    オイラも今日は駄目でしたー
    え?左&左!
    オイラと同じでええの?
    オイラみたくなるよ?(爆
    
    マユリン♪
    オイラの感性・・武器になるかなー
    なったらうれしー(*^_^*)けど
    コイン派ワロタ!!(^o^)/
    マユリンも実は
    感性すごくない?(爆
    
    ロコっち♪
    そう・・オイラはあれも左(アレって何?(爆))
    
    ウマナデサン♪
    えーー!!
    すごいやん!!
    緻密計算式的な左脳派!は
    まさしくスロ&パチ向きッス!
    いいなーオイラも左脳たまには使わないと(汗
    
    ゴジピーサン♪
    右⇒左?
    んでちょーてきとーー(爆
    はい・・オイラもかなりなてきとーデス(--〆)
    毎日がぐしゃぐしゃデス(爆
    でもその右⇒左ってすごく良いらしいッス!
    
    ぴぴっぴぴサン♪
    あーそれはどっちかと言うと左脳系です!
    理論派・・でも感受性も豊か~~で
    ゴジさんと同じく素晴らしい~~んです!\(^o^)/
    
  • 8. ローザさん ローザさん
    あましゎ~左,左だった~
    
    右利きだけどねo(≧∀≦)o

ヒトリゴト…パート、なんぼやったかな(・ω・)ノ爆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。