記事詳細

パチスロ

嬉しさと切なさと…

81 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますo(*^▽^*)o

あ

これシメジってアプリなんですが会社で「なんすかマイタケ?」って言ったら笑われた樫井デス(=゜ω゜)ノ


今日は久しぶりな会社近くホールからスタート

したら珍しく番長190やめ台ありましたが…対決負けやめ


今日…もしゆうこりんいなければ
多分やめた可能性が高い…


いつもはダッシュでホールに向かうけど

今日はゆっくり


んで…頭も痛い


恐る恐るホールに入る…


もしいるならば必ずいる場所…やはりおらん(−_−;)


出勤ならばいつも必ずいるとこには今日はザワちんメイクなともちん(=゜ω゜)ノ


聞こうか?と思った…やめたの?って

でも怖かった


数ヶ月前、会社近くホールで仲良しだった香里奈ちゃんがいなくなった時に似ていたから


トボトボと背ぼんこ曲げまくって歩いて

カウンター方向を見ると



アレ⁈



え!



ゆうこりん〜〜〜〜〜〜
♪───O(≧∇≦)O────♪



まさか!

この関東屈指のメガホールで

ついにカウンターへ!


したらね…

めちゃくちゃ忙しい中(大都会ホールは常時カウンター並んでる)


オイラに気がついてね


「あっ!」っていつものように驚いてくれてニコッて


あーた


しかも服装はスチュワーデス



すんません


大変お待たせ致しましたマッテネーヨ



号泣エビゾリ〜〜〜〜ヽ(;▽;)ノもうなんもいらないいい〜〜ヽ(;▽;)ノ


ただし



残念だけど…もう会話が出来ない

出来たとしても精々2秒…


遠い世界に羽ばたいたのね…オオゲサヤナ



その後繁華街ホールへ行き




負けて また大都会ホールに戻りましたが頭が痛い限界で ゆうこりん見エル場所で海打ったけど…つか…さすがにカウンター目の前の海は打てんかった(爆) 限界でやめ すんませんまた治ったら書きますこれにて一旦終了〜スマーンソϵ( 'Θ' )϶
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント


  • 2. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    樫井サン♪
    
    ゆうこりん♪おめめ(*^▽^)/★*☆♪でしたヽ(≧▽≦)/
    
    チョィチョィ頭痛するみたぃですね°・(ノД`)・°・
    
    無理なさらずに(*´-`)
    
    目からかなぁ(´-ω-`)
    肩からかなぁ(´-ω-`)
    
    お大事になさって下さいねm(._.)m
    
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    樫井さんマジで大丈夫ですかσ(^_^;)
    
    頭痛多いですよね(´・_・`)
    
    ゆうこりん生存確認(・Д・)ノ
  • 4. 信の人さん 信の人さん
    エビゾリ待ってました(*^^*)笑
    自分もホールに長くいると頭痛くなってましたが、最近耳栓つけて稼働するんですが全然ちがいます!!
    むしろ耳栓はずしたらこんだけうるさかったら頭痛くなるわって、ぐらいの騒音だったのかと気づかされます(^_^;)
    耳栓稼働是非一度お試し下さい(^^)
  • 5. ほのかさん ほのかさん
    樫井さん!!
    ゆうこりんに会えて良かったですねぇ(^-^)
    その喜びよくわかります(*´∀`)
    頭痛大丈夫ですかぁ!?(>_<)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    ユウコリン 良かったです
    
    体調はよくなりましたかな?
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    
    ゆうこりんからの微笑み返し(*^^*)
    良かったね〜
    
    頭痛治ったかな?
    
    あ、コメントヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
    テープ(←だから古いって)届いた?(笑)
    
    カブトムシ聴いたよ
    はたさん歌うカブトムシいいね(( ^∀^ ))
    
    
    
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    バースさん(^-^)/
    そうなのよ〜ホンマに嬉しかったッス笑
    一瞬頭痛が治りました(爆
    
    猫にゃんこさん(^-^)/
    ありがとう(o^^o)頭痛持ちなんですよ…でも今朝は快調デス♪
    
    チュカさん(^-^)/
    うちの家系は脳梗塞系なのでオイラもヤバいですね…気をつけます( ;´Д`)ゆうこりん生存してました\(^o^)/
    
    信の人さん(^-^)/
    エビぞれました〜笑
    そっか!やっぱり耳栓しよう〜ありがとう*(^o^)/*
    
    ほのかさん(^-^)/
    いや〜ようやくで
    めちゃくちゃ嬉しかったッス(o^^o)
    今日も会える様に願おう〜笑
    
    ロコっち〜ありがとう(^-^)/
    体調も回復(^_^)vまた頑張るぜい!
    
    くろのんたん(^-^)/
    微笑み返したまらんかったッス(o^^o)
    テープ…めちゃくちゃ笑ってしまったw
    まさか昔のトラックテープ(爆
    
    秦さんのアイコいいっすよね〜(o^^o)
    
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    昨日ゎ残念だったね
    ファイトだょ!
    (。・_・。)ノ
    でも
    ゆうこりんに
    会えて良かったネ!
    しかも
    スチュワーデス♪
    やったネ!
    (*^▽^*)
    ってか
    頭痛持ちなんだね
    (;>_<;)
    一緒だから
    辛さわかりまする
    ひどい時ゎ
    吐きそぅになるから
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    樫井サン
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    ありがとー\(^o^)/そう・・・
    会えてほんまに嬉しかったっす(*^_^*)
    
    そう・・頭痛持ちなんですよ・
    バファリンは常時してまふ・・((+_+))
    一回、夜中にドーンと激しいカナヅチで叩かれた様な
    頭痛があってCTで見てもらった事あるけど
    とくになんもなくでした(*^_^*)
    
    お酒を飲むとすぐに頭が痛くなるんですよね・・
    酔っていないのに飲めない体質(汗)
    
    お互い気をつけましょーね(=^・^=)
    
    
  • 11. 木馬職人さん 木馬職人さん
    でも、片思いな相手が居るっていいですね それすら居ない

嬉しさと切なさと…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)